アーサーガンダムMK3

  • 1904
  • 2

アーサーガンダムMK3。

肘可動&目パーツ変更ギミックを追加して製作。

クリア版を使用したが、上手く生かせなかったのは反省すべき点だと思う。

前後。

前後。

選定剣カリバーン。オフハンドに装備するカタール状の武器。・設定アーサーがナイトワールドの王に選ばれた際に引き抜いた聖剣。ハロの力を借りた戦いを続けた結果、ナイトワールド統一を成し遂げたが聖剣は折れてしまった。(現在のエクスカリバーはハロによって生み出された同じ外観の別物である。)己への戒めのため保管していた聖剣の刀身を再利用して製作された。両手に武器を携えた龍尊劉備ユニコーンガンダムの姿な触発されたのかも知れない…

選定剣カリバーン。

オフハンドに装備するカタール状の武器。

・設定

アーサーがナイトワールドの王に選ばれた際に引き抜いた聖剣。

ハロの力を借りた戦いを続けた結果、ナイトワールド統一を成し遂げたが聖剣は折れてしまった。

(現在のエクスカリバーはハロによって生み出された同じ外観の別物である。)

己への戒めのため保管していた聖剣の刀身を再利用して製作された。

両手に武器を携えた龍尊劉備ユニコーンガンダムの姿な触発されたのかも知れない…

軍馬。アーサーのパーツを使用して鎧を追加。馬の視界が狭そうな感じになってしまった……後ろのスカートも含めて、パーツ取り外しなしで騎乗可能。アーサーの下向きの目線がかなり効果的。

軍馬。

アーサーのパーツを使用して鎧を追加。

馬の視界が狭そうな感じになってしまった……

後ろのスカートも含めて、パーツ取り外しなしで騎乗可能。

アーサーの下向きの目線がかなり効果的。

フル装備。

フル装備。

コメント

  1. カリバーンも軍馬も公式デザインみたい!カッコイイです!!

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

15
極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」 Twit…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…

17
零凰頑駄無

零凰頑駄無