らすとしゅーてぃんぐ

  • 725
  • 0

『プチッガイ』でファーストの『ラストシューティング』を再現しました。

シショー(みやかーさん)がオフ会で作り方を教えてくれた『ラストシューティング』を『プチッガイ』で作りました♪

新生前の時にも投稿はしていない過去作です。

まずは『ファーストプチッガイ』を。元ネタ通りに頭がないと『プチッガイ』らしさがなくなってしまうので、あえて頭をある状態にしています。全体的にウェザリングをして、汚い状態に。
まずは『ファーストプチッガイ』を。
元ネタ通りに頭がないと『プチッガイ』らしさがなくなってしまうので、あえて頭をある状態にしています。
全体的にウェザリングをして、汚い状態に。
『SDジオング』こちらは、プチッガイ要素無しです。左腕には切れた線を付けています。スカートの中を覗きたい人のために塗り分けもしています。ダメージでめくれてる部分は、パテで再現しました。
『SDジオング』
こちらは、プチッガイ要素無しです。
左腕には切れた線を付けています。

スカートの中を覗きたい人のために塗り分けもしています。
ダメージでめくれてる部分は、パテで再現しました。
『専用台座(お手軽ジオラマ)』100均の『板』『粘土』『発泡スチロール』『背景用の紙』『絵の具』『釘』を使って作りました。作り方の写真は消しちゃってたので、気が向いたらまた作る時にでも。
『専用台座(お手軽ジオラマ)』
100均の『板』『粘土』『発泡スチロール』『背景用の紙』『絵の具』『釘』を使って作りました。
作り方の写真は消しちゃってたので、気が向いたらまた作る時にでも。
アピールショット♪
アピールショット♪
閲覧頂き、ありがとうございましたm(__)m過去作ではありますが、投稿していなかったのでこの機会に投稿しました♪製作日数は5日と、かなり急いで作った作品という思い出があります(*´∀`)♪まだ作り始めてもいませんが、一作品作りたいのがあるので、お楽しみにしてください(*´ω`*)
閲覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

過去作ではありますが、投稿していなかったのでこの機会に投稿しました♪
製作日数は5日と、かなり急いで作った作品という思い出があります(*´∀`)♪

まだ作り始めてもいませんが、一作品作りたいのがあるので、お楽しみにしてください(*´ω`*)

めぐりあいそら。

コメント

15
『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

『オメガモンX抗体ver.Fubuki』

推しのVtuberさん『白上フブキ』さんをモチーフにした武器…

14
ミミッキュ(色違い)

ミミッキュ(色違い)

お久しぶりです(*´∀`)♪ 『プチッガイ』を使って『ミミッ…

8
食後のデザートはいかがですか?

食後のデザートはいかがですか?

本日はご来店頂き、ありがとうございます。 こちら、当店で人気…

16
ASTRAY.WF ver.Fubuki

ASTRAY.WF ver.Fubuki

こんこんき~つね(´ω`)♪ てなわけで、Vtuberさんの…