月見丸 解放形態

  • 1464
  • 0

鉄機武者 月見丸の英愛(AI)機能解放形態。

兄である星見丸と違い、英愛の全機能を制御できていなかった月見丸が、場具卯(バクゥ)の力を得た事で覚醒した

ある意味、こちらこそ本来の姿と言える。

※画像が暗かったので、初期に上げていた写真を更新しました

月見丸本体。細部にも若干の変化が。
月見丸本体。
細部にも若干の変化が。
光輝加速翼の場具卯が腕に移動した形態。(モードVN)災鬼動改で敵を圧壊することが出来るぞ!
光輝加速翼の場具卯が腕に移動した形態。
(モードVN)

災鬼動改で敵を圧壊することが出来るぞ!
光輝加速翼に更なる力を与える形態。(モードXC)兄である星見丸の光輝加速翼を越える速度を実現した。
光輝加速翼に更なる力を与える形態。
(モードXC)

兄である星見丸の光輝加速翼を越える速度を実現した。

月見丸とサポメカ場具卯。新な力を得た月見丸は、これからも兄と成長し続けていく。
月見丸とサポメカ場具卯。
新な力を得た月見丸は、これからも兄と成長し続けていく。
場具卯です。モチーフは勿論バクゥですw
場具卯です。
モチーフは勿論バクゥですw
正面から。本来はケルベロスになる予定だったのは、僕と某栗氏のみぞ知るw
正面から。
本来はケルベロスになる予定だったのは、僕と某栗氏のみぞ知るw
バクゥ作成途中。アンテナを腹部に設置してたけど、某ブレードなんちゃらさんになりそうで…結局、バクゥの構成通りの位置になりました
バクゥ作成途中。
アンテナを腹部に設置してたけど、某ブレードなんちゃらさんになりそうで…
結局、バクゥの構成通りの位置になりました
月見丸も細部に差し色とリベット(と言いたいネイルストーンw)を追加。手も次元ビルドナックルに変更して、以前より表情がつけやすくなりました。
月見丸も細部に差し色とリベット(と言いたいネイルストーンw)を追加。
手も次元ビルドナックルに変更して、以前より表情がつけやすくなりました。

さて、どうなることやら

コメント

6
EGガンダムバーディング スノーイメージ

EGガンダムバーディング スノーイメージ

次男のEGエールストライクとリアルガンプラバトルを行い、大破…

4
ウェディングベアッガイ

ウェディングベアッガイ

結婚式で受付に飾った子たちです。

5
SD GP01FB

SD GP01FB

SDCSガンダムにSDGP01を貼り付け。 武器はHGより拝…

8
プロヴィデンスアクティブ

プロヴィデンスアクティブ

以前のプロヴィデンスアクティブを少々改修。 改めて投稿します…