SDエアリアルくん

  • 1024
  • 0

久しぶりのガンプラはSDエアリアルくん!

毎週楽しみにアニメ見ていますが、なかなか面白いですね。リアルタイムでアニメを視聴しながらガンプラを作るのはなかなか贅沢…楽しみながら制作しました!

パーツ少ないのでさらっといけるかな?と思ったらシールが多くて泣きました..胸の黄色のところとか、脛の黄色のところとか...1番楽しかったのは頭の黒いクリアパーツを被せるとこでした。笑

パーツ少ないのでさらっといけるかな?と思ったらシールが多くて泣きました..胸の黄色のところとか、脛の黄色のところとか...

1番楽しかったのは頭の黒いクリアパーツを被せるとこでした。笑

盾もわりと大事なところはシールでした。沿って貼るのが地味に大変で破れないかビクビクしながらの作業でした。作業大変だった分やっぱ完成すると良い感じになりますねー!

盾もわりと大事なところはシールでした。沿って貼るのが地味に大変で破れないかビクビクしながらの作業でした。

作業大変だった分やっぱ完成すると良い感じになりますねー!

銃を背負うこともできるのが良い。細かいですが個人的にこういうの好きです。

銃を背負うこともできるのが良い。細かいですが個人的にこういうの好きです。

せっかくなのでイベントでもらった台座に乗せました。満足です。ベース販売の台座はお迎えできなかったので..アニメもプラモもますます楽しみ!無理のない範囲で、出会えた子達を完成させていきたいですね。ここまで見てくださりありがとうございました!

せっかくなのでイベントでもらった台座に乗せました。満足です。ベース販売の台座はお迎えできなかったので..

アニメもプラモもますます楽しみ!無理のない範囲で、出会えた子達を完成させていきたいですね。

ここまで見てくださりありがとうございました!

エアリアル可愛い...

コメント

4
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト…

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…