SD Hi-νガンダム

  • 496
  • 0

SDナイチンゲールを作成してから揃えて作りたかったHi-ν君、やっと作成できました…ナイチンゲールをキャンディメタリックで仕上げたので、この子も普通に仕上げずに私の中でカッコいい色にしたくて深い青にしました!

めちゃくちゃカッコいい...小さいけどパーツ細かくて相変わらず墨入れ手間がかかりました笑デカールはシールとの併用で悩んだのですが、右腰のアルファベットのものだけシールの枠が分かりにくかったので採用しました。あとは水転写を少し拝借しつつといたい具合です。  

めちゃくちゃカッコいい...小さいけどパーツ細かくて相変わらず墨入れ手間がかかりました笑

デカールはシールとの併用で悩んだのですが、右腰のアルファベットのものだけシールの枠が分かりにくかったので採用しました。あとは水転写を少し拝借しつつといたい具合です。

 

 

地味なんですけどこの羽ファンネルと二本の管がしんどかった...シタデルで焦らずゆっくりを言い聞かせながらの作業でした。爪楊枝は相変わらず神道具ですね!

地味なんですけどこの羽ファンネルと二本の管がしんどかった...

シタデルで焦らずゆっくりを言い聞かせながらの作業でした。爪楊枝は相変わらず神道具ですね!

せっかくなのでナイチンゲールとも。写真ではコンパクトに収まってますが高さが同じになるとお互いの肩と羽でケンカしだします。 

せっかくなのでナイチンゲールとも。

写真ではコンパクトに収まってますが高さが同じになるとお互いの肩と羽でケンカしだします。

 

小さいながらなかなかの迫力でした!顔ほんとかっこいいですね...パーツの色とかもわりと色々な青の中から選んだので、思い入れのある作品になりました!当分の間、ナイチンゲールと一緒に並べておきたいとおもいます!ここまで閲覧いただき感謝します。

小さいながらなかなかの迫力でした!

顔ほんとかっこいいですね...パーツの色とかもわりと色々な青の中から選んだので、思い入れのある作品になりました!当分の間、ナイチンゲールと一緒に並べておきたいとおもいます!

ここまで閲覧いただき感謝します。

コメント

4
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト…

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…