烈火頑駄無大将軍

  • 1680
  • 0

あけましておめでとうございます。

武化舞可編展開当時に本体はほぼ完成していたのですが、

武装が未完成だったものを仕上げました。

ホンタイは烈火武者頑駄無をベースに頭は農丸、両腕は農丸の右腕×2に変えてあります。

ホンタイは烈火武者頑駄無をベースに頭は農丸、

両腕は農丸の右腕×2に変えてあります。

武化舞可の號刀。不要なピンを削ってHアイズを埋め込みました。

武化舞可の號刀。

不要なピンを削ってHアイズを埋め込みました。

武化舞可の覇兜、天翼。覇兜は三代目のクワガタを移植し、たしか羽の間隔を少し狭めたような記憶が。天翼はほぼそのままだったはずです。

武化舞可の覇兜、天翼。

覇兜は三代目のクワガタを移植し、たしか羽の間隔を少し狭めたような記憶が。

天翼はほぼそのままだったはずです。

武化舞可の鎧甲、大砲。こちらも不要なピンを削りました。嵐丸の胴鎧部分は、内側を削って密着度を上げました。

武化舞可の鎧甲、大砲。

こちらも不要なピンを削りました。

嵐丸の胴鎧部分は、内側を削って密着度を上げました。

武化舞可の俊脚、鉄肩。俊脚は少しデコり、鉄肩は基部をボールジョイントに変えています。

武化舞可の俊脚、鉄肩。

俊脚は少しデコり、鉄肩は基部をボールジョイントに変えています。

フル装備状態です。

フル装備状態です。

大砲の位置は背中の方がしっくりくる気がして移動しました。烈火刀も腰の後ろに配置。なんとなくサブウェポンが腰の後ろにあるのが好きです。ダイの剣入手以降のパプニカのナイフ的な。

大砲の位置は背中の方がしっくりくる気がして移動しました。

烈火刀も腰の後ろに配置。

なんとなくサブウェポンが腰の後ろにあるのが好きです。

ダイの剣入手以降のパプニカのナイフ的な。

別キットのパーツを集めてパワーアップする要素、だんだんと姿が完成していくのが楽しみで大好物です。隠丸と凄丸の発売中止は残念でしたが、俊脚、鉄肩だけは不思議な光とともに現れてくれて助かりました。

別キットのパーツを集めてパワーアップする要素、

だんだんと姿が完成していくのが楽しみで大好物です。

隠丸と凄丸の発売中止は残念でしたが、

俊脚、鉄肩だけは不思議な光とともに現れてくれて助かりました。

武化舞可フル装備の烈火頑駄無大将軍です。

コメント

6
オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴン

オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴン

オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴンを作成しま…

4
スペリオルストライク フリーダムドラゴン(シールド装備)

スペリオルストライク フリーダムドラゴン(シールド装備)

以前作成したスペリオルストライク フリーダムドラゴン用に、 …

5
スペリオルストライク フリーダムドラゴン

スペリオルストライク フリーダムドラゴン

スペリオルストライク フリーダムドラゴンを作成、 ソーラレイ…

5
武者○秘将軍

武者○秘将軍

武者○伝3より、武者○秘将軍を作成しました。 武者○伝1の主…