GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

妖魔皇子・白蛇丸

妖魔皇子・白蛇丸

白蛇丸(しろへびまる)。
ヘビーガンダム(ロールアウトカラー)をモチーフに部屋内のジャンクのみで製作しました。所謂0円ガンプラと言った所ですね。

フロント。ヘビーガンダムを意識し片目をゴーグル風に塗装。

リア。肩武装の接続にはLG武者の薙刀ホルダーをランドセルに接着、そこにボールデンを使いました。

メイン武器兼右腕「スネークランチャー」
貫通性の弾、毒性の弾、麻痺性の弾を撃ち分け、連射性に優れる。また、先端にある蛇の顎で相手を捕捉、噛み砕事も可能。

肩武装「ショルダーサイス」
上下にしか攻撃出来ないが、遠心力を乗せた引裂き、振り上げは強力。

左腕武装「ボアシールド」
非常に硬い甲殻で形成されており、盾として十分扱える。

また、硬さを活かし強烈な打撃も行える。

「チチノ カタキ…イツカ…‼︎」
倒され、なお佇む妖魔神獣ジオノオロチを背に、独り復讐に燃える白蛇丸であった…。

ある日、ネットでHGの白いヘビーガンダムを見ていて、白ヘビー…しろへびー…しろへび…ハッ!?となったのがきっかけでした。メイン素体に龍装劉備を使用。

光斧雷頑駄無のライフルに同頑駄無の蛇の上顎と、下顎に魔竜剣士ゼロのver.1兜のメッキパーツとLGバーサル騎士の肩鎧を使いました。

僅かなヒマを拭い一気に進めました。
左目をゴーグル風に。
左手に盾を、右肩に鎌を追加。
今回もマーカー塗装+水性半光沢トップコート仕上げです

我ガ名ハ白蛇丸。妖魔一族ノ皇子ナリッ‼︎

コメント0件

れっさんさんがお薦めする作品0件