クィン・マンサ

  • 5059
  • 2

LGBBバーサル騎士を元に大好きなクイン・マンサをミキシングにて見立て製作しました。
2018年6月完成

製作レシピ頭部:劉備に騎士の兜を被せたものにマ   ンサの額飾り。胴体:バーサル騎士。背部はマンサより。腕部:三国伝系の肩にマンサの肩を被せ   腕も三国グフにEXSD運命の手首脚部:ザッパーザクより。そのままだとチグハグなので関節は全て作り直してます。
製作レシピ

頭部:劉備に騎士の兜を被せたものにマ
   ンサの額飾り。
胴体:バーサル騎士。背部はマンサより。
腕部:三国伝系の肩にマンサの肩を被せ
   腕も三国グフにEXSD運命の手首
脚部:ザッパーザクより。

そのままだとチグハグなので関節は全て作り直してます。
以下製作状況
以下製作状況
前述の通りLGBBのバーサル騎士を芯にしています。とんとん相撲用にお手軽製作したので各部の形状もパーツそのままだったりします。その時のレギュレーションが「三国伝キットを使用」だったので三国伝キットを多様しています。
前述の通りLGBBのバーサル騎士を芯にしています。
とんとん相撲用にお手軽製作したので各部の形状もパーツそのままだったりします。その時のレギュレーションが「三国伝キットを使用」だったので三国伝キットを多様しています。
ライバルも鋭意製作中です。
ライバルも鋭意製作中です。

コメント

  1. スゴイ!元々こういうキットだったんじゃ!?と思えるくらい自然ですね!

    • コメントありがとうございます!キット毎の精度差が酷かったので、組み上げた際に雰囲気が雑にならないよう表面処理には気を遣いました。

9
にせガンダム

にせガンダム

元祖SDより にせガンダムを製作しました。元キットが非常に残…

7
復活闇将軍

復活闇将軍

よみがえるのだ  わが父よ    闇将軍よ!