スペリオルストライク フリーダムドラゴン

  • 1336
  • 2

スペリオルストライク フリーダムドラゴンを作成、

ソーラレイカーをイメージして塗装しました。

目はオルタナティブジャスティス インフィニットドラゴンのシールを使用しています。配色はスペリオルドラゴンSRをネットで検索して調べたのですが、肩と翼にあるシルバーの差し色(?)は元祖SD由来なのでしょうか。当時の印象に強く残っていたので、カードダスのイラストにはなかったのが意外でした。

目はオルタナティブジャスティス インフィニットドラゴンの

シールを使用しています。

配色はスペリオルドラゴンSRをネットで検索して調べたのですが、

肩と翼にあるシルバーの差し色(?)は元祖SD由来なのでしょうか。

当時の印象に強く残っていたので、

カードダスのイラストにはなかったのが意外でした。

武器は曹操ウイングガンダムの剣を流用しました。バックパックの基部を翼に移植し、マウントできるように。

武器は曹操ウイングガンダムの剣を流用しました。

バックパックの基部を翼に移植し、マウントできるように。

エクスランサーのイメージだとシルバー一色なのですが、さみしかったので適当に塗装しています。

エクスランサーのイメージだとシルバー一色なのですが、

さみしかったので適当に塗装しています。

ついでに天覇曹操ウイングの合体剣にもできるようにしました。竜っぽい意匠があったのでシールド代わり、ということで。黄金週間中になんとか仕上げたかったのですが、いろいろ手直しなどしているうちに最終日になってしまいました。

ついでに天覇曹操ウイングの合体剣にもできるようにしました。

竜っぽい意匠があったのでシールド代わり、ということで。

黄金週間中になんとか仕上げたかったのですが、

いろいろ手直しなどしているうちに最終日になってしまいました。

スペリオルストライク フリーダムドラゴンのSR風です。

コメント

  1. さっさ 12か月前

    背中マウントかっこいいです!天覇の剣も相性良くてすてき^_^

    • やかん 12か月前

      天覇の剣は完全な苦し紛れです(- -;)
      やっぱり他の方の作品を見ていると、盾が欲しくなりますね(drool)

6
オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴン

オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴン

オルタナティブジャスティス インフィニットドラゴンを作成しま…

4
スペリオルストライク フリーダムドラゴン(シールド装備)

スペリオルストライク フリーダムドラゴン(シールド装備)

以前作成したスペリオルストライク フリーダムドラゴン用に、 …

5
武者○秘将軍

武者○秘将軍

武者○伝3より、武者○秘将軍を作成しました。 武者○伝1の主…

9
烈火頑駄無大将軍

烈火頑駄無大将軍

あけましておめでとうございます。 武化舞可編展開当時に本体は…