孫権ガンダム アストレイ 赫炎翔虎

  • 344
  • 0

数年ぶりにSDガンダムに触れました。

まぁ・・・クリアパーツの多いこと・・・!!!

そして刀の多さにびっくりしながら作りました!

知ってましたか?この刀全部ネームドなんですよ?

 

気持ち的には第1形態。二刀流モード実は前掛け(?)みたいなものもキット自体にはついてましたが足の可動にすごく邪魔だったので取りました!個人的にはこっちの方がすごくいいと思ってます

気持ち的には第1形態。

二刀流モード

実は前掛け(?)みたいなものもキット自体にはついてましたが

足の可動にすごく邪魔だったので取りました!

個人的にはこっちの方がすごくいいと思ってます

第2携帯全部の刀盛りましたモード全然刀どうなっているかわかりませんね・・・。ただ色々組みまわしてこれが一番いい感じでした!

第2携帯

全部の刀盛りましたモード

全然刀どうなっているかわかりませんね・・・。

ただ色々組みまわしてこれが一番いい感じでした!

本当はこれで完成でいいんじゃね?とか思ってました。ですがやっぱり刀がきになりまして・・・。

本当はこれで完成でいいんじゃね?

とか思ってました。

ですがやっぱり刀がきになりまして・・・。

ポーズはこの姿がいっちゃんカッコよかったです。着色後に撮るの忘れてしまってました。

ポーズはこの姿がいっちゃんカッコよかったです。

着色後に撮るの忘れてしまってました。

ガンダムマーカーEX月光蝶とトランザムホロをしようしてるんですが正直全くわかりませんね・・・これは致し方ないのか・・・

ガンダムマーカーEX月光蝶とトランザムホロをしようしてるんですが

正直全くわかりませんね・・・これは致し方ないのか・・・

久しぶりのSD完成

コメント