武者 落流異(オルコット)

  • 3864
  • 0

プロドロス    ムシャ オルコット
歩路泥守一族【武者 落流異】

モチーフ/プロドロス オルコット機
「俺はお前の親じゃない。 どうしたらいいかなんて、自分で考えるんだな」

オリジナル設定で水星の魔女15話に登場したプロドロスのオルコット機をモチーフとしたオリジナル武者SDをミキシングで制作しました!

元はとある特殊部隊に所属していた武者。 過去の負傷により、 左手が鉄機武者の技術を利用した義手になっている。 起動したてで世間を知らないとある鉄機武者の面倒を渋々みていたようだが…?

元はとある特殊部隊に所属していた武者。
過去の負傷により、 左手が鉄機武者の技術を利用した義手になっている。
起動したてで世間を知らないとある鉄機武者の面倒を渋々みていたようだが…?

主な武装は鉄機の技術を使用した折りたたみ式の薙刀で、接近戦が得意。

主な武装は鉄機の技術を使用した折りたたみ式の薙刀で、接近戦が得意。

薙刀と合わせて種子島雷威銃も使用するが、威力が低くかく乱・けん制を目的とした使用が主となる。

薙刀と合わせて種子島雷威銃も使用するが、
威力が低くかく乱・けん制を目的とした使用が主となる。

背中に鉄機の技術を使用した二丁の折り畳み式機関銃を装備しており、遠距離攻撃では主にこちらを使用する。

背中に鉄機の技術を使用した二丁の折り畳み式機関銃を装備しており、
遠距離攻撃では主にこちらを使用する。

9日でサクッと制作しましたが、それっぽくなったのではないかなと。 素材は画像でだいたいわかると思いますが、徐晃サーペントに助けられました…

9日でサクッと制作しましたが、それっぽくなったのではないかなと。
素材は画像でだいたいわかると思いますが、
徐晃サーペントに助けられました…

コメント

akatsukiさんがお薦めする作品

黒蝙蝠

黄金蜘蛛

武者 刃琉斬(バルギル)

10
【宇宙海賊トリニティ】レッドスローネドライ

【宇宙海賊トリニティ】レッドスローネドライ

 【宇宙海賊トリニティ】 レッドスローネドライ 「“星海の秘…

8
バーサル騎士ミカエリス

バーサル騎士ミカエリス

「仕掛けたのは…お前だっ!! 」 モチーフ/ミカエリス(新装…

8
シスネロス(ミカエリス同型機)

シスネロス(ミカエリス同型機)

ドミニコス隊に配属された魔女狩りに特化したミカエリスの同型機…

10
幻牙怒憎(ゲンガオゾ)

幻牙怒憎(ゲンガオゾ)

PSゲーム『新SD戦国伝 機動武者大戦』より、 覇道闇軍団 …