Ζガンダム(ルールカver.)

  • 1969
  • 0

SDCSゼータをルールカを意識したカラーで作りました。
ビームサーベルでハートを再現し、可愛らしい感じを出してみました。

目はオリジナルです。線がよれちゃってカッコ悪いですが雰囲気は出せたかなと(;^_^ASDCSはディテールが細かいのでメインカメラなどビルダーズパーツで追加しました。
目はオリジナルです。
線がよれちゃってカッコ悪いですが雰囲気は出せたかなと(;^_^A
SDCSはディテールが細かいのでメインカメラなどビルダーズパーツで追加しました。
ハート再現は「自遊自在(太さ2mm)」を使いました。気に入ったハートが出来るまでなかなか苦労しました。
ハート再現は「自遊自在(太さ2mm)」を使いました。

気に入ったハートが出来るまでなかなか苦労しました。
背中のスラスターもディテール追加。足のバーニアは切り取り、新しく作りました。
背中のスラスターもディテール追加。

足のバーニアは切り取り、新しく作りました。
分割線が気になる所はスジ掘り追加して違和感を軽減。
分割線が気になる所はスジ掘り追加して違和感を軽減。
スラスター部分的は形に合うようにパーツを削ってます。
スラスター部分的は形に合うようにパーツを削ってます。

久しぶりの投稿です。

コメント

9
モモカプル【keeper’z】

モモカプル【keeper'z】

モモカプルです! カッコ可愛くを目指しました、良かったら覗い…