モモカプル【keeper’z】

  • 922
  • 3

モモカプルです!
カッコ可愛くを目指しました、良かったら覗いていってください。
「モモカの改造イメージをコーイチが再現した」という妄想で作りました。

発信前。ダブルオーダイバーに憧れてGNドライブ搭載型です。「00のデカールを転用しており、デカールを介し粒子供給をよりスムーズにしてエネルギーの効率化を図ってます。」(製作者 コーイチ談)
発信前。
ダブルオーダイバーに憧れてGNドライブ搭載型です。
「00のデカールを転用しており、デカールを介し粒子供給をよりスムーズにしてエネルギーの効率化を図ってます。」
(製作者 コーイチ談)
起動モード。「行くよ、キーパーズ!!」モモの掛け声と共に起動します。(モモ曰く「これは大事だからね!」だそうです。)
起動モード。
「行くよ、キーパーズ!!」
モモの掛け声と共に起動します。
(モモ曰く「これは大事だからね!」だそうです。)
防御&攻撃システム。手のツメの稼働範囲を拡大、グリップを付けて物理攻撃をキャッチ。対ビームとして「アブソーブシステム」を搭載してますが、モモは「吸い取り君」って呼んでます。
防御&攻撃システム。
手のツメの稼働範囲を拡大、グリップを付けて物理攻撃をキャッチ。
対ビームとして「アブソーブシステム」を搭載してますが、モモは「吸い取り君」って呼んでます。
機動力アップ。GNドライブ&ドムのホバー機能によりスピードアップしてます。また下半身の安定度もアップしてます。(簡単に脱げます)
機動力アップ。
GNドライブ&ドムのホバー機能によりスピードアップしてます。
また下半身の安定度もアップしてます。
(簡単に脱げます)
GNドライブ・ピーチモモ専用に「可愛く 」をモットーにコーイチがパーツ選定しました。お気に入りです。
GNドライブ・ピーチ
モモ専用に「可愛く 」をモットーにコーイチがパーツ選定しました。
お気に入りです。
GNプチカプル。背面です、ボールという役割に特化させるため手足は出ません。
GNプチカプル。
背面です、ボールという役割に特化させるため手足は出ません。
側面。アリオスのデカールを多様しているため、トランザム効果大(気休め?)です。アレルヤファンの方ごめんなさい・・・
側面。
アリオスのデカールを多様しているため、トランザム効果大(気休め?)です。
アレルヤファンの方ごめんなさい・・・
必殺技「GNドライブシュート!!」吸い取り君で吸収したエネルギーをプチカプルに乗せて蹴り出す質量弾です。「いろいろダメな気がする」とコーイチが苦笑いしてましたが、彼女の強引さに負けたようです。
必殺技
「GNドライブシュート!!」
吸い取り君で吸収したエネルギーをプチカプルに乗せて蹴り出す質量弾です。
「いろいろダメな気がする」とコーイチが苦笑いしてましたが、彼女の強引さに負けたようです。

多くの方に見ていただきたいです。 一緒にビルドダイバーズを愛でていきましょう。

コメント

  1. 忘れてた一言。
    keeper’zの「z」は「絶対守るマン」(モモカ命名)だそうです。

  2. korou 6年前

    ベアッガイⅢの手のパーツをGNドライブに見立てているのが面白いアイデアですね!

7
Ζガンダム(ルールカver.)

Ζガンダム(ルールカver.)

SDCSゼータをルールカを意識したカラーで作りました。 ビー…