コマンドガンダム237

  • 656
  • 0

こまんどふみな付属のこまんどがんだむをコマンドガンダムに寄せてみました。(わかりにくい)
パテでたくさんこねこねしたので造形がダルいのはご容赦いただければ…

胴体と腕以外はだいたいいじくり回した感じです。

頭部アンテナの造形変更、首の可動、肩の増加装甲とハードポイントの追加、足アーマー等々あちこち弄りました左肩の星とハートはコマンドガンダムのパイナップルとおなじくボムという設定です。GアームズはキャプテンガンダムFFとかちーびー戦士で出てたやつを小さい頃集めてました。めっちゃかっこいいと思うんですがいまいちマイナーなんですよねFF...

頭部アンテナの造形変更、首の可動、肩の増加装甲とハードポイントの追加、足アーマー等々あちこち弄りました

左肩の星とハートはコマンドガンダムのパイナップルとおなじくボムという設定です。

GアームズはキャプテンガンダムFFとかちーびー戦士で出てたやつを小さい頃集めてました。めっちゃかっこいいと思うんですがいまいちマイナーなんですよねFF...

盾の237のデカールと後頭部のねこがワンポイントです。側頭部にアーミーナイフを取り付けられるハードポイントを追加。フルメタのアーバレストの口部ハードポイントが好きなので頭部につけてみました。 

盾の237のデカールと後頭部のねこがワンポイントです。

側頭部にアーミーナイフを取り付けられるハードポイントを追加。

フルメタのアーバレストの口部ハードポイントが好きなので頭部につけてみました。

 

オリジナルのコマンドガンダムとツーショットで。コマンドガンダムと行ったらガトリングだろ!ってことでビームマシンガンをガトリングに改造したら、実際はアサルトライフルと機関砲でした。(改造後にキットを買って気づいた)思い込みって怖いね...

オリジナルのコマンドガンダムとツーショットで。

コマンドガンダムと行ったらガトリングだろ!ってことでビームマシンガンをガトリングに改造したら、実際はアサルトライフルと機関砲でした。(改造後にキットを買って気づいた)

思い込みって怖いね...

コマンドガンダムは素組みのままです。後で塗装しないと...

コマンドガンダムは素組みのままです。

後で塗装しないと...

二人のコマンドが立ち向かう相手は一体何者なのか...(全く考えてない)

二人のコマンドが立ち向かう相手は一体何者なのか...(全く考えてない)

コマンドガンダムの装備をぶんどってみました。少しはコマンドガンダムっぽくなった?

コマンドガンダムの装備をぶんどってみました。

少しはコマンドガンダムっぽくなった?




ここまでみていただきありがとうございました!

ここまでみていただきありがとうございました!

コメント

7
聖龍騎士ファルコガンダム他

聖龍騎士ファルコガンダム他

『奴か!!コナン、貴様が追ってきたのは!!!』 今回はだいぶ…

9
傭兵こまんどふみな237

傭兵こまんどふみな237

傭兵風のコマンドふみなを作成しました。 前回のコマンドガンダ…

9
LGBBフルアーマー騎士ガンダム

LGBBフルアーマー騎士ガンダム

LGBBフルアーマー騎士ガンダムを作ってみました。 兜や鎧の…