SDEX V2アサルトバスターガンダム

  • 2227
  • 0

ゴテモリの元祖V2アサルトバスターを現代の規格でSD化しました(^^)
素人作品なので暖かい目で見ていただけるとありがたいです~。

使用機体SD V2アサルトバスターHGUC V2アサルトバスター旧HG1/100 V2ガンダムSDEX エールストライクSDCS クロスボーンガンダムいっぱい混ぜてしまいました\(^o^)/
使用機体
SD V2アサルトバスター
HGUC V2アサルトバスター
旧HG1/100 V2ガンダム
SDEX エールストライク
SDCS クロスボーンガンダム

いっぱい混ぜてしまいました\(^o^)/
ビームシールドとハリセンボンバー光の翼欲しかったですねぇ(´・ω・`)
ビームシールドとハリセンボンバー
光の翼欲しかったですねぇ(´・ω・`)
パーツの付け替えでV2にもできます。ただBB戦士と違って付け替えが非常に大変です。HG基準だとぶんどどは難しいです
パーツの付け替えでV2にもできます。
ただBB戦士と違って付け替えが非常に大変です。HG基準だとぶんどどは難しいです
色んなV2と。BB戦士版もかわいくて好きです。
色んなV2と。BB戦士版もかわいくて好きです。
頭はみんな大好きボールデン旧ポリだと横回転しかできなかったのでこれでぐりんぐりん動きます
頭はみんな大好きボールデン
旧ポリだと横回転しかできなかったのでこれでぐりんぐりん動きます
足もみんな大好きボールデン位置調整で穴開けまくってしまいました
足もみんな大好きボールデン
位置調整で穴開けまくってしまいました
足のアーマーは腰に。
足のアーマーは腰に。
通常V2のミノフスキードライブは強引にボールデンご鑑賞ありがとうございました(^^)
通常V2のミノフスキードライブは強引にボールデン

ご鑑賞ありがとうございました(^^)

ついにSDEXでV2アサルトバスターが発売!

コメント

9
SDEX ムーンガンダム

SDEX ムーンガンダム

一昔前のバンダイさんなら直ぐにBB戦士でだしてくれたはずなん…

4
ぼ~るはろ

ぼ~るはろ

ガンスタさんにだしたい一心で小1の次女っ娘が一から作りました…

4
ダイバーナミとバイク

ダイバーナミとバイク

小学生の娘っこの作品ですo(^o^)o 「ガンスタにあげてね…

9
SDEX ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

SDEX ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

これはSDにできるのか? しかしカッコいいからやってみよう!…