武者 種徒雷駆(むしゃストライク)

  • 2732
  • 0

劉備ストライクをベースにストライクを武者化しました。
モチーフはストライクEのIWSP装備型です。

通常形態。劉備ストライクをベースにSDノワールや三国伝のパーツを切り貼りしています。
通常形態。
劉備ストライクをベースにSDノワールや三国伝のパーツを切り貼りしています。
武器は銀の盾、銀狼剣、種子島衝丁(ショーティ)。銀の盾を装備しているのは「もし真駆参がそのまま大将軍になっていたら?」という妄想の元、大将軍となった真駆参の息子が銀の盾を受け継いだという設定です。銀の盾と銀狼剣は腕にマウントする関係で旧真駆参の物を使いました。
武器は銀の盾、銀狼剣、種子島衝丁(ショーティ)。
銀の盾を装備しているのは「もし真駆参がそのまま大将軍になっていたら?」という妄想の元、大将軍となった真駆参の息子が銀の盾を受け継いだという設定です。
銀の盾と銀狼剣は腕にマウントする関係で旧真駆参の物を使いました。
強化武装迦楼羅(エンハンスドガルーダ)種徒雷駆のサポートメカ。「天来変幻!」の掛け声で銀の羽衣となり種徒雷駆と合体し強化武装形態となる。大将軍の息子なので、武者飛駆鳥の鋼鉄迦楼羅と対比して銀色にしました。銀の盾とも同じ色だし。IWSPもグレー基調だったので。
強化武装迦楼羅(エンハンスドガルーダ)
種徒雷駆のサポートメカ。「天来変幻!」の掛け声で銀の羽衣となり種徒雷駆と合体し強化武装形態となる。

大将軍の息子なので、武者飛駆鳥の鋼鉄迦楼羅と対比して銀色にしました。銀の盾とも同じ色だし。IWSPもグレー基調だったので。
銀の羽衣を装着する事で様々な武器が使用可能に。二刀流、合体銀狼剣、電磁大筒、そして最大の武器は大刀 完全制覇(グランドスラム)!IWSPの武装はできる限り詰め込みましたが、首回りの単装砲だけスペース取れなかったので胸鎧のディテールにしました。
銀の羽衣を装着する事で様々な武器が使用可能に。
二刀流、合体銀狼剣、電磁大筒、そして最大の武器は大刀 完全制覇(グランドスラム)!
IWSPの武装はできる限り詰め込みましたが、首回りの単装砲だけスペース取れなかったので胸鎧のディテールにしました。
塗装前です。切った貼ったのミキシングです。腰の二刀流は合体分離の取り回しがあるのでバックパックと鞘にネオジム磁石仕込んで簡単に着脱できるようにしています。ご覧頂きありがとうございました^ ^
塗装前です。
切った貼ったのミキシングです。
腰の二刀流は合体分離の取り回しがあるのでバックパックと鞘にネオジム磁石仕込んで簡単に着脱できるようにしています。

ご覧頂きありがとうございました^ ^

銀の盾を継ぎし真駆参大将軍の息子!

コメント

11
獄炎武者 狩里月銃駄無(ガリルナガンダム)

獄炎武者 狩里月銃駄無(ガリルナガンダム)

SDコンギリギリ間に合いました! 募集期間と仕事の繁忙期が被…

15
荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

荒鬼頑駄無/爆流頑駄無

過去作の再掲です。 荒鬼と爆流をLGBBスタイルにしました。

17
武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

武者 得鎧夢真亜屈(エルガイムマークツー)

エルガイムMk-Ⅱをモチーフに武者頑駄無化しました。

15
魔人ゴルベーザク

魔人ゴルベーザク

名前で分かるかもしれませんが、FF4のゴルベーザをモチーフに…