GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

SD ズゴック(ハマーン専用機)

SD ズゴック(ハマーン専用機)

ハマーン・カーン専用ズゴックを作成しました。
正直ネタ作品ですが、出来るだけ丁寧に作りました(笑)

岩手県のホビーショップパワーナインさんのSDコンテスト用に作成したのですが、結局、間に合わず、いつも展示させていただいている、こうみんかんプラモにて出展しました。
興味がある方は『こうみんかんプラモ』で検索してみて下さい。

キュベレイを意識したカラーリングにしました。
全体のホワイトの上にパールのトップコートを吹いてます。
関節部分の腕と足はメタリックピンク、ダクト部分などはフラットピンクになっています。
デカールもピンクにして可愛いらしさを出しましたw

ハマーンっぽくゴールドの角?を付けてみました。
つま先はパテで整形してキュベレイっぽく尖らせました
ハンドパーツはHGキュベレイの指を詰めて使っています。

スカート、肩アーマーはHGキュベレイから流用しました。

武装はバックパックのビームガンと、本来の頭部のミサイル穴はファンネルって設定です。

バックパックと手はマッドグレーにしました。
ベースはダイソーの野球用のサインボール入れにしたらピッタリ入りました。
綿棒の蓋を裏側からラップ塗装してベースに貼り付けています。

昔風のコミカルなSDに仕上がったと思います(^ω^)

モノアイにミライト仕込みましたので光ります。

頭部パーツはネオジウム磁石が入っているので開け閉め、取り外し可能です。

外すとこんな感じです。
蓋側に磁石をパテで埋め込んでます。
本体はミニ四駆のナット(鉄)で蓋の磁石を引き寄せてます。

コメント0件