駆け抜ける嵐

  • 520
  • 0
  • 0

「もはや•••語るまい•••!」

駆け抜ける嵐–2枚目/制作者:Golgo31
塗装後に油彩を使ってウォッシングしたら粉々に砕け散りまして。あわてて繋ぎ合わせてから再度塗装しなおしました。使いなれてるつもりでも油断大敵!だと身を以て学びました。

塗装後に油彩を使ってウォッシングしたら粉々に砕け散りまして。
あわてて繋ぎ合わせてから再度塗装しなおしました。

使いなれてるつもりでも油断大敵!だと身を以て学びました。

駆け抜ける嵐–4枚目/制作者:Golgo31
こちらは1号機と同じ色を使って黒立ち上げで仕上げ。

こちらは1号機と同じ色を使って黒立ち上げで仕上げ。

ステイメン単体も。何となく最後のあのシーンぽいポーズで左手にライフル。

ステイメン単体も。
何となく最後のあのシーンぽいポーズで左手にライフル。

ということで細かな部分は無視して、4体を一気に仕上げてみました。今でこそ普通になりつつあるように思いますが、Gジェネの「格好良いSD」という方向は個人的には革命的だったと思います。でも、武者や騎士もいいんだよねぇ・・・。

ということで細かな部分は無視して、4体を一気に仕上げてみました。

今でこそ普通になりつつあるように思いますが、Gジェネの「格好良いSD」という方向は個人的には革命的だったと思います。

でも、武者や騎士もいいんだよねぇ・・・。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

Golgo31さんがお薦めする作品

「連邦軍の指揮官に提案がある」

ガンダムMk-V

「いよいよ最終決戦だ」

ホワイトディンゴの諸君、緊急連絡だ

5
赤いガンダム

赤いガンダム

そしてコチラも。

3
連邦の新型

連邦の新型

今更ですが手に取ってみました。

5
メッサー

メッサー

ペーネロペーで力尽きたのでいつもの成型色活かし簡単フィニッシ…

5
ペーネロペー

ペーネロペー

第五世代MSがこうして手元に来る日が来るなんてねぇと。 昨年…