武者頑駄無 骨董品(アンティーク)

  • 1003
  • 1

実家の古い蔵(マウンテンサイクル)から見付かった骨董品(アンティーク)で
美術商のマ・クベ氏によると「あれは良い物だ」そうです。

木彫りのイメージでディテールやモールドは適宜パテやプラ材で埋め装備品の接続等も全体のバランスからタイミングを変更しています。
木彫りのイメージでディテールやモールドは適宜パテやプラ材で埋め
装備品の接続等も全体のバランスからタイミングを変更しています。
サフ前の下地に粗めの溶きパテや瞬着等で意図的なうねりやムラを作り木材のような”鬆”が入るように。木目はライブ感で描き込んでみました。
サフ前の下地に粗めの溶きパテや瞬着等で意図的なうねりやムラを作り
木材のような”鬆”が入るように。木目はライブ感で描き込んでみました。
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!「森泉先生のDIY BOOKを読んでいたと思ったら、いつのまにか木彫りのガンダムが出来ていた」な…何を言っているのか(ry 
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
「森泉先生のDIY BOOKを読んでいたと思ったら、いつのまにか木彫りのガンダムが出来ていた」
な…何を言っているのか(ry 

ご覧頂きありがとうございました。「次回を待て!」BY.HISHI☆
ご覧頂きありがとうございました。
「次回を待て!」BY.HISHI☆

#SDガンダム は自由なのだ!

コメント

  1. ハイサイ☆ユタシクウニゲーサビラ♬
    は!?!!コレは!!!!
    模型忍法帖”木の巻”秘伝のワザ!!!!!!!

    と、プラモ狂四郎に記され在るマボロシの技法!!!!!

必死(HISHI)さんがお薦めする作品

御闘血ウェポン

10
ガンダム エクシア翼(つばさ)

ガンダム エクシア翼(つばさ)

水樹奈々が絶唱するイメージで制作しました!

10
ガンナノハー(魔砲騎士ガンダムナノハ)

ガンナノハー(魔砲騎士ガンダムナノハ)

魔法少女をイメージして制作しました!

13
幻獣騎士マシュマロガンダム(ガンシールダー)

幻獣騎士マシュマロガンダム(ガンシールダー)

騎士ユニコーンの能力“盾”を継承したイメージで制作しました

11
ライドプレイヤー ニコ

ライドプレイヤー ニコ

仮面ライダーエグゼイドのニコちゃんです!!好き!! ニコちゃ…