頑駄無轟炎王

  • 5445
  • 0

『武神輝羅鋼編』より、頑駄無轟炎王をSDCSスタイルで製作しました。
ガンダムサンドロックEWをメインにミキシングビルド、武装を中心に大型化しました。
鉄鋼獅子の変形機構を”搭乗”から”合体”へと変更し、現代SDのフォーマットに落とし込んでいます。

「獅炎の鎧」各種LGBB、SDCSを素体に轟炎王の鎧を貼り付ける形で製作しました。
「獅炎の鎧」
各種LGBB、SDCSを素体に轟炎王の鎧を貼り付ける形で製作しました。
武器はHGサンドロックEW(メタルクリヤー特別版)を使用。発熱状態のヒートショーテルが轟炎王にも合っています。
武器はHGサンドロックEW(メタルクリヤー特別版)を使用。
発熱状態のヒートショーテルが轟炎王にも合っています。
サンドロック必殺の斬り下ろしも再現。
サンドロック必殺の斬り下ろしも再現。
シールドギミックも取り入れてみました。
シールドギミックも取り入れてみました。
「鉄鋼獅子」上半身はLGBB(武者頑駄無の胸と肩)、下半身は轟大帝孫権を使用。大型の元キットから幅詰めをして、SDCSと合体出来る規格まで縮小しています。
「鉄鋼獅子」
上半身はLGBB(武者頑駄無の胸と肩)、下半身は轟大帝孫権を使用。
大型の元キットから幅詰めをして、SDCSと合体出来る規格まで縮小しています。
赤流火穏の秘宝達。
赤流火穏の秘宝達。
「鋼動甲冑(パワーローダー)」轟炎王と鉄鋼獅子が合体、強化形態を再現しています。巨大武器、討魔七星戟と光輝の楯を装備。
「鋼動甲冑(パワーローダー)」
轟炎王と鉄鋼獅子が合体、強化形態を再現しています。
巨大武器、討魔七星戟と光輝の楯を装備。
『天動奥義 討魔七星戟』全身の宝玉から力を得る必殺形態です。
『天動奥義 討魔七星戟』
全身の宝玉から力を得る必殺形態です。

『武神輝羅鋼編』より頑駄無轟炎王をSDCSスタイルで製作しました。

コメント

9
翔丞相 諸葛亮Hi-νガンダム

翔丞相 諸葛亮Hi-νガンダム

孔明が翔烈帝劉備のもとで丞相に昇格した形態を製作。 LGBB…

13
闘破武者 天零頑駄無

闘破武者 天零頑駄無

カードダスのアルティメットバトルに新登場した天零頑駄無の強化…

9
新凰頑駄無

新凰頑駄無

武神輝羅鋼編に登場した新凰頑駄無をSDCSスタイルで製作。 …