てんしほーしばいさざびー

  • 500
  • 0

てんしほーしばいさざびーです。
漢字は難しいのでパス!

筆塗り部分塗装と墨入れだけです。
あぁ…きったないですねぇ…

モノアイだけ、Hアイズのグリーンを裏側シルバー塗装してテープで付けてます。

簡単なのが作りたいなと、小学生の頃以来のBB戦士を買ってきました。しかし、開封してあまりの色数の足りなさに閉口…。部分塗装だけのつもりで買ってきましたが、あまりにも塗る部分が多くて初心者ながら絶望してしまいました。結果として本体を塗り終えて力尽き、武器はそのまま箱に入れてます。未完成っちゃ未完成ですしガンスタさんに投稿するような出来ではないと思いますが、自分としては頑張ったので備忘録として遺します。
簡単なのが作りたいなと、小学生の頃以来のBB戦士を買ってきました。

しかし、開封してあまりの色数の足りなさに閉口…。

部分塗装だけのつもりで買ってきましたが、あまりにも塗る部分が多くて初心者ながら絶望してしまいました。

結果として本体を塗り終えて力尽き、武器はそのまま箱に入れてます。

未完成っちゃ未完成ですしガンスタさんに投稿するような出来ではないと思いますが、自分としては頑張ったので備忘録として遺します。

コメント

5
HGCEデスティニーガンダム

HGCEデスティニーガンダム

いきなりですが、自分の中のデスティニーガンダムは雨の日のアス…

5
夏侯淵トールギス

夏侯淵トールギス

三国創傑伝より、夏侯淵トールギスです。 前に投稿した張郃アル…

8
張郃アルトロンガンダム

張郃アルトロンガンダム

三国創傑伝より、張郃アルトロンガンダムです。 地元福岡の友人…

7
HGジム寒冷地仕様

HGジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様です。 スジボリディテール追加の練習の為、購入…