ガンダム・アヴァターラ

  • 1864
  • 0

ある日急に脳内に「SDで俺ガンダムを作るのじゃ」と天啓が来たので製作しました。QTK。

アンテナもない上にツインアイでもないのにガンダム。
ガンダム認定委員の某ガンダムマイスターの目にどう映るのか。ネーナドキワク。

何かしらの神様または強キャラ感をイメージして製作。放置していたガンプラやジャンクを寄せ集めてあーでもないこーでもないと試行錯誤して早4日。*浮遊感があればつよい*と半ば思考放棄して形にしました。
何かしらの神様または強キャラ感をイメージして製作。
放置していたガンプラやジャンクを寄せ集めてあーでもないこーでもないと試行錯誤して早4日。
*浮遊感があればつよい*と半ば思考放棄して形にしました。
用途不明の謎拡張パーツ。人が畏怖するようなそんな感じが出れば良いかなと。
用途不明の謎拡張パーツ。
人が畏怖するようなそんな感じが出れば良いかなと。
セクシーショット。背中にオプションを追加しようとも悩みましたが、寝ぼけた脳みそでは何も思い浮かばなかったので弁髪みたいなパーツでお茶を濁しました。
セクシーショット。
背中にオプションを追加しようとも悩みましたが、寝ぼけた脳みそでは何も思い浮かばなかったので弁髪みたいなパーツでお茶を濁しました。
唯一の武器。錫杖めいたアトモスフィア。神様的な光学攻撃がすっ飛ぶイメージ。*思った以上に球体パーツが重くてポーズが取れないことに気づく。*完成した後に問題が出てくるいつもの。
唯一の武器。錫杖めいたアトモスフィア。
神様的な光学攻撃がすっ飛ぶイメージ。

*思った以上に球体パーツが重くてポーズが取れないことに気づく。*

完成した後に問題が出てくるいつもの。
フェザー展開。きっとビームではない不思議ななにかだと思います。
フェザー展開。
きっとビームではない不思議ななにかだと思います。
パールパーポォでオーバーコートしましたが、写真を通すと伝わりませんね。
パールパーポォでオーバーコートしましたが、写真を通すと伝わりませんね。

機械仕掛けの神は男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。