七英雄 ワグナス

  • 4064
  • 0

ロマサガ2から七英雄のワグナスを再現しました。

今回もロマサガから、ノエルに続く2人目の七英雄 ワグナスです。浮遊城を持ち、ヤウダ地方を占領するためヤウダ国と戦争をしている七英雄のリーダーです。なお下腹部から股間部にかけて再現しようとするとパテ再現になるため、人間体の設定画やSaGa THE STAGE版の衣装をイメージした物としました。

今回もロマサガから、ノエルに続く2人目の七英雄 ワグナスです。
浮遊城を持ち、ヤウダ地方を占領するためヤウダ国と戦争をしている七英雄のリーダーです。
なお下腹部から股間部にかけて再現しようとするとパテ再現になるため、人間体の設定画やSaGa THE STAGE版の衣装をイメージした物としました。

体のベースとなったのは創傑伝の大喬/小喬です。頭部は孫向香ルージュの頭部使用。そこに孔明νや曹操の翼を使い形を出しました。翼はグラデーションで塗装しましたがもっとがっつりやってもよかったかも?後輪は頑駄無大将軍の物を3mm棒で固定しています。

体のベースとなったのは創傑伝の大喬/小喬です。
頭部は孫向香ルージュの頭部使用。そこに孔明νや曹操の翼を使い形を出しました。
翼はグラデーションで塗装しましたがもっとがっつりやってもよかったかも?
後輪は頑駄無大将軍の物を3mm棒で固定しています。

同化の法で妖精・鳥系モンスターを取り込んだ七英雄のリーダー。浮遊城を所持し、古代人を見つけるためヤウダ地方を占領しようとする。熱風やファイアストームの熱攻撃や、麻痺攻撃のサイコバインドを放つ。

同化の法で妖精・鳥系モンスターを取り込んだ七英雄のリーダー。
浮遊城を所持し、古代人を見つけるためヤウダ地方を占領しようとする。
熱風やファイアストームの熱攻撃や、麻痺攻撃のサイコバインドを放つ。














七英雄は最強、その中でもワグナスが最強なのだ

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。