ハロ + 試作2号機 = “ハロサリス”

  • 1944
  • 2

ミキシング・ハロ、2作目。
モビルハロも含めると3作品目になります〜。
今回は、SDのガンダム試作2号機とのミキシングです。

このタイミングでの投稿が、なんだか「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」のガンダムGP-羅刹天 発売もあって、タイムリーな感じですが、ただの偶然であります。

今回 試作2号機を選んだ理由は前作のスターゲイザー同様に、ハロにくっ付けても「らしさ」を残せてインパクトがあるキットだからです。

よろしかったら、ご覧下さい。

試作2号機からの使用は、頭部ヘルメット、フレキシブルスラスターバインダー、前腕部、足、各種武装...となります。試作2号機らしさが、かなり残せたんじゃないかな?と個人的には思っています。足の形状が、とても気に入っています。ゴツくて、カックイ〜♪グレーのカラーリングも、渋くて好きー!

試作2号機からの使用は、頭部ヘルメット、フレキシブルスラスターバインダー、前腕部、足、各種武装...となります。

試作2号機らしさが、かなり残せたんじゃないかな?と個人的には思っています。

足の形状が、とても気に入っています。
ゴツくて、カックイ〜♪
グレーのカラーリングも、渋くて好きー!

ビームサーベル、アトミックバズーカ、シールドなどの武装を付けたら、こんな感じです。腕や足、頭部ヘルメットの接続部分は改造して違和感なくくっ付くようにしています。シールドやアトミックバズーカも、そのままでは上手に持てなかったので、地味に弄っています。ただ、アトミックバズーカは持つのが精一杯で、構える事が出来ません。。。 無念。

ビームサーベル、アトミックバズーカ、シールドなどの武装を付けたら、こんな感じです。

腕や足、頭部ヘルメットの接続部分は改造して違和感なくくっ付くようにしています。
シールドやアトミックバズーカも、そのままでは上手に持てなかったので、地味に弄っています。
ただ、アトミックバズーカは持つのが精一杯で、構える事が出来ません。。。 無念。

サリス「ん!? 何かいるぞ!!」

サリス「ん!? 何かいるぞ!!」

ドドーーーーン (デカいの登場)

ドドーーーーン (デカいの登場)

サリス「退がれ ゲイザー!」出会うはずのない3体の邂逅....みたいな。

サリス「退がれ ゲイザー!」

出会うはずのない3体の邂逅....みたいな。

本ト、ハロと何かのミキシングは面白くて、出来上がりがカワカッコいいと自己満足しています。また良い感じの生贄が見つかったら、ハロとくっ付けたいと思います。 ご覧下さり、ありがとうございました。

コメント

  1. かわいい姿してるけどコイツ…核撃つんだよなぁ…。

    • うぇる 4年前

      そうなんです。
      可愛い顔して… けっこう恐いヤツなんですコイツ。
      怒らせないでね。

うぇるさんがお薦めする作品

サイコ × ハロ × ガンダム

ジ・オ + ローダー

メッサーラ + フィッター

17
サンゲイザーガンダム

サンゲイザーガンダム

6ヶ月ぶりの投稿となります。 ビルドファイターズもしくはビル…

17
ディオール

ディオール

2023年初投稿になります。 もう3月も後半です……

17
ハロ + ユニコーン

ハロ + ユニコーン

続きまして、ハロシリーズ2体同時紹介の2体目です。 ハロとの…

17
ハロ + ゼータ

ハロ + ゼータ

前回の投稿から4ヶ月も経ってしまいましたが、今回はハロシリー…