SDレッドウォーリア

  • 2500
  • 4

プラモ狂四郎のレッドウォーリアのSD版です……が、ベースをSDインパルスガンダムを使用していため、正確には「なんちゃって」レッドウォーリアです。
なんちゃって仕様のため、多少の違いや、工作技術含めて温かい目で見てください。

G.F.Fのカトキ版、アメイジング、コミック版を自分なりにミックスした作品です。

カラーリングは、G.F.Fの物を参考にしてます。
カラーリングは、G.F.Fの物を参考にしてます。
基本部分は、ベースのインパルスを切ったり、削ったり、後はプラ板でのスクラッチです。腰回りのアーマーは、SDOガンダム(ベースとして買ったが、断念したもの)を、一式切り離して付け替えました。足(フット部分)は、クロスシルエットのガンダム(こちらも、ベースとして買ったが、断念したもの)に変えてます。バズーカは、BB戦士No.200のガンダムから流用です。
基本部分は、ベースのインパルスを切ったり、削ったり、後はプラ板でのスクラッチです。
腰回りのアーマーは、SDOガンダム(ベースとして買ったが、断念したもの)を、一式切り離して付け替えました。
足(フット部分)は、クロスシルエットのガンダム(こちらも、ベースとして買ったが、断念したもの)に変えてます。
バズーカは、BB戦士No.200のガンダムから流用です。

コメント

  1. Zoo 4年前

    「へぇ~。レッドウォーリアってSDキットも発売してたんだぁ・・・」と思ったら、まさかの改造!?
    この完成度、凄すぎます・・・!!

    • コメントありがとうございます。
      そうなんですよ、レッドウォーリアのSDって、無いんですよ。
      なので頑張って作ってみました。(笑)

  2. 蒼き鷹 4年前

    まったく違和感ないし凄いです
    カックイイしジャイアントバスかと思ったらガンダムバズーカーだったんですね

    • コメントありがとうございます。
      先の方に、ジャンクパーツを付けてますが、ガンダムバズーカそのものです。(汗)
      なんちゃってなので、そこまで手を加えませんでした。

恋ぴんくさんがお薦めする作品

リサカプル(カントリー・ガールズ)

HGUCザク・マリナー

8
ヴォドムポッド “ほまたん”

ヴォドムポッド “ほまたん”

注意:オリジナル作品ではありません。 オリジナルの「LEDs…

9
HG 聖ユニコーンL.C.V

HG 聖ユニコーンL.C.V

「みずきユニコーン ライブ.コンサート.バージョン」です。

9
HG キャリバーン〈理子〉

HG キャリバーン〈理子〉

HGキャリバーンのオリジナルカラーの部分塗装です。(関節、白…

9
SD ノイエ・ジール

SD ノイエ・ジール

SDノイエ・ジールを、ジオングのカラーリングで制作しました。