袁燿ズサUC

  • 1008
  • 0

袁術の息子、袁燿をズサUCを演者に制作しました。

袁燿は袁術の息子で、袁術の死後に孫家に仕えた人物です。あまり目立った活躍もあまりなく、轟に所属ということで甘寧などの人物と絡めやすくするため、設定に不良キャラという位置付けを持たせてみました。そのため武器が釘バットですw

袁燿は袁術の息子で、袁術の死後に孫家に仕えた人物です。
あまり目立った活躍もあまりなく、轟に所属ということで甘寧などの人物と絡めやすくするため、設定に不良キャラという位置付けを持たせてみました。
そのため武器が釘バットですw

ズサUCは袁術の演者のズサと袖以外は同じデザインですが、ただカラバリにしたくなかったので、違いを出してみました。と言っても袖部分を出すため腕変更、左手の盾、頭のモヒカン、肩のトゲ切除くらいです。そして親の袁紹袁術同様に、従兄弟の袁譚と合体もします。

ズサUCは袁術の演者のズサと袖以外は同じデザインですが、ただカラバリにしたくなかったので、違いを出してみました。
と言っても袖部分を出すため腕変更、左手の盾、頭のモヒカン、肩のトゲ切除くらいです。
そして親の袁紹袁術同様に、従兄弟の袁譚と合体もします。

袁術の子で、袁術の死後に劉勲の下に身を寄せ、後に孫策に引き取られる。後に姉妹が孫権の後宮に入ったことで朗中に任じられた。不良気質のせいか甘寧とは仲が良く、父の形見の飛旋棍を改良した打旋棍を手に水軍衆と共に戦った。

袁術の子で、袁術の死後に劉勲の下に身を寄せ、後に孫策に引き取られる。
後に姉妹が孫権の後宮に入ったことで朗中に任じられた。
不良気質のせいか甘寧とは仲が良く、父の形見の飛旋棍を改良した打旋棍を手に水軍衆と共に戦った。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。