SD ジャスティスガンダム

  • 4884
  • 0

SDとRGのミキシングで作ったリアルSDです。一部HGを使ってます

制作過程をあまり写真に収めてなかったのでざっくりと説明頭をSDのジャスティスから流用し、後ハメ加工+フェイス部分を後方にやや移動引き締まって見えるように加工胴体はHGを基部として使い、RGのパーツを張り付ける形で流用足は脛部分と太もも部分でカットし、短縮をする。
制作過程をあまり写真に収めてなかったのでざっくりと説明
頭をSDのジャスティスから流用し、後ハメ加工+フェイス部分を後方にやや移動
引き締まって見えるように加工
胴体はHGを基部として使い、RGのパーツを張り付ける形で流用
足は脛部分と太もも部分でカットし、短縮をする。
ざっくりとバランスをみる。バックパックの短縮や加工は、構造が複雑すぎて短縮が難しそうだったためそれに合わせていつもよりもやや高身長なバランスに仕上げました。
ざっくりとバランスをみる。
バックパックの短縮や加工は、構造が複雑すぎて短縮が難しそうだったため
それに合わせていつもよりもやや高身長なバランスに仕上げました。
上腕部分を2mmほどカット全体的なバランスも特に問題なさそうだったので加工はひとまず終了本当はSDフリーダムの武装を使いたかったけど、そのためだけに買うのもあれなので、武装はRGの物をそのまま使ってます。
上腕部分を2mmほどカット
全体的なバランスも特に問題なさそうだったので加工はひとまず終了
本当はSDフリーダムの武装を使いたかったけど、そのためだけに買うのもあれなので、武装はRGの物をそのまま使ってます。

コメント

ぼぶさんがお薦めする作品

SD ザクⅡF型 ノイエン・ビッター機

SD サイコザク

SDキュベレイ マークⅡ

11
SDシャイニングガンダム

SDシャイニングガンダム

SDとHGのミキシングによるシャイニングガンダムです

10
SDガンダムバルバトスルプスレクス

SDガンダムバルバトスルプスレクス

SDとHGのミキシングによる作品です。 今回はやる予定じゃな…

13
SDフリーダムガンダム

SDフリーダムガンダム

いつもの如く、HGとSDのミキシングによるリアルタイプのSD…

16
SDキュベレイ マークⅡ

SDキュベレイ マークⅡ

SDキュベレイ+HGキュベレイ+旧キットキュベレイを使い自分…