ハロ + ユニコーン2号機 = “ハロシィ”

  • 1464
  • 0

2022.9.25更新(最下部に写真追加)

ただ今、HGを2体同時制作中なのですが、なかなかバンダイさんから部品が届かず… 滞ってまして。

空いた時間に、サクッとお気に入りの「ハロとミキシング工作」をまたまたやってみました。

今回は、転がっていたBB戦士のバンシィに新たな命を吹き込みたく、ハロと合体!

どうぞ、ご覧下さい。

本トにお手軽工作って感じなので、細かい色分けはせず、各接続部分の改造をしたのみ。デカールもちょちょっと、連邦やアナハイムのロゴ、RX-0などと貼ってみました。

本トにお手軽工作って感じなので、細かい色分けはせず、各接続部分の改造をしたのみ。

デカールもちょちょっと、連邦やアナハイムのロゴ、RX-0などと貼ってみました。

いちおう、BB戦士を使ったので、ユニコーンモードへ変身可能になっています。(顔は変わりませんが)

いちおう、BB戦士を使ったので、ユニコーンモードへ変身可能になっています。(顔は変わりませんが)

実は作ってる最中に、バックパックが無いことに気が付き... そのためだけに、もう1体 買うのはいかがなものか?と思ったので、そのままフィニッシュです。まあ今後、バックパックが手に入ったら付け足すかもしれませんが。(このままでも良いような)

実は作ってる最中に、バックパックが無いことに気が付き... そのためだけに、もう1体 買うのはいかがなものか?と思ったので、そのままフィニッシュです。

まあ今後、バックパックが手に入ったら付け足すかもしれませんが。(このままでも良いような)

仲間たちと。

仲間たちと。

最後に、PGのパッケージ風に。あちらはバンシィ・ノルンですが。

最後に、PGのパッケージ風に。
あちらはバンシィ・ノルンですが。

2022.9.25.更新ハロ+ユニコーンを作った際に、付け忘れてたバンシィのバックパックもついでに作りましたので写真アップします。

2022.9.25.更新

ハロ+ユニコーンを作った際に、付け忘れてたバンシィのバックパックもついでに作りましたので写真アップします。

コメント

うぇるさんがお薦めする作品

サイコ × ハロ × ガンダム

ジ・オ + ローダー

メッサーラ + フィッター

17
サンゲイザーガンダム

サンゲイザーガンダム

6ヶ月ぶりの投稿となります。 ビルドファイターズもしくはビル…

17
ディオール

ディオール

2023年初投稿になります。 もう3月も後半です……

17
ハロ + ユニコーン

ハロ + ユニコーン

続きまして、ハロシリーズ2体同時紹介の2体目です。 ハロとの…

17
ハロ + ゼータ

ハロ + ゼータ

前回の投稿から4ヶ月も経ってしまいましたが、今回はハロシリー…