お供えシェンロン

  • 1268
  • 2

Gジェネキットのシェンロン作ってみました。小改造部分塗装で、お気楽仕上げです。純粋なBB戦士頭身も可愛くていいですね◎

この体型はアオリが似合う。元々、アルトロン作ってる時に、アンテナを取れるかな、と思って購入したのですが、(頭部は元々使う気なし。)あまりバランスが取れそうになかったのでやめました。結局丸まま残って転用もなさそうなので、供養とアルトロンのお供の賑やかしとして、ダブルミーニングのお供えシェンロンです。

この体型はアオリが似合う。

元々、アルトロン作ってる時に、アンテナを取れるかな、と思って購入したのですが、(頭部は元々使う気なし。)あまりバランスが取れそうになかったのでやめました。結局丸まま残って転用もなさそうなので、供養とアルトロンのお供の賑やかしとして、ダブルミーニングのお供えシェンロンです。

ドラゴンハングにょーん。

ドラゴンハングにょーん。

今回は息抜きで楽に作ろうと思いましたが悪い虫が騒ぎ、結局、顔は結構いじりました。総制作日数は2日です。

今回は息抜きで楽に作ろうと思いましたが悪い虫が騒ぎ、結局、顔は結構いじりました。

総制作日数は2日です。

無理やり前作の流用、自作タウヤー。

無理やり前作の流用、自作タウヤー。





パチ組。

パチ組。

塗装前、主な改修フロントスカート延長、目立つ合わせ目箇所のプラ板増し貼り、ディテールアップ増し貼り、頭は目より下の前に出てる具合が気になったので、奥へ数ミリずらし、それだけでは足りなかったので、顔まわりのダクトをスクラッチ。

塗装前、主な改修

フロントスカート延長、目立つ合わせ目箇所のプラ板増し貼り、ディテールアップ増し貼り、頭は目より下の前に出てる具合が気になったので、奥へ数ミリずらし、それだけでは足りなかったので、顔まわりのダクトをスクラッチ。

いい子分ができたかなと。たまには息抜きも悪くないです(^^)ご覧頂きありがとうございました!お気軽にご評価コメントなどおねがいします!

いい子分ができたかなと。たまには息抜きも悪くないです(^^)

ご覧頂きありがとうございました!

お気軽にご評価コメントなどおねがいします!






コメント

  1. dope 4年前

    完成おめでとうございます(*^^)
    懐かしいですねぇ、今のスタイリッシュなSDもカッコいいですがこの頃のスタイルも思い出補正でとても好きです(笑)
    改修ポイントもしっかり活きてカッコいいシェンロンです✨

    • CHAME 4年前

      dopeさん、ありがとうございます。
      そうなんですよー懐かしい。この作って片手に収まるコロコロした感じがなんともかわいくて◎です。ズゴックとか是非手に取っていただきたい!一気にあの頃が蘇りますよ(笑)

CHAMEさんがお薦めする作品

略奪の狂戦士 ザッパー

ワンナイトエルガイヤー

スペリオルランダー•リベンジ

ジオンチーム
6
リアルタイプカラー ザク

リアルタイプカラー ザク

気晴らしの1week制作です✨ 初めてのガンダムベース限定カ…

15
72代目武者頑駄無

72代目武者頑駄無

お久しぶりのGUNSTAさんです!Oガンダム→OOガンダムと…

17
ガンドランダー•レジェンド

ガンドランダー•レジェンド

お久しぶりです!ガンドランダーでSDコンに参戦します!この度…

17
7人のマスクコマンダー参加中!【𝕏】

7人のマスクコマンダー参加中!【𝕏】

青い鳥はもういない…私のことはただ 𝕏 とでも呼んでもらおう…