孫堅ゼフィランサス

  • 1524
  • 0

孫堅ゼフィランサスをストレートに制作しました。

孫堅ゼフィランサスは轟大帝孫権のコンパチキットとなります。顔のパーツ変更で再現でき髭部分が追加されていますが、そのままだとモールドのみでわかりにくいため、髭風に塗りつぶしorスミ入れは必要かと思います。

孫堅ゼフィランサスは轟大帝孫権のコンパチキットとなります。
顔のパーツ変更で再現でき髭部分が追加されていますが、そのままだとモールドのみでわかりにくいため、髭風に塗りつぶしorスミ入れは必要かと思います。


白虎の鎧は見た目以上にマスキングの手間がかかります。金装飾は少なめですが、デザインのせいか派手に見えてカッコいいです。

白虎の鎧は見た目以上にマスキングの手間がかかります。
金装飾は少なめですが、デザインのせいか派手に見えてカッコいいです。


過去制作の轟大帝孫権と。ちなみに轟大帝孫権も正式には白虎の鎧装備ですが、見た目の差別化を出すため孫権は各部形状を変更しています。

過去制作の轟大帝孫権と。
ちなみに轟大帝孫権も正式には白虎の鎧装備ですが、見た目の差別化を出すため孫権は各部形状を変更しています。


孫家の特徴のバイザーを下ろしたギミックもあり。元となる轟大帝は終盤のキットのため、単体として見てもバランス良くまとまっています。

孫家の特徴のバイザーを下ろしたギミックもあり。
元となる轟大帝は終盤のキットのため、単体として見てもバランス良くまとまっています。


長江の水賊討伐などで武勲を上げ、長沙の地に勢力を築いた孫家三代の始祖。董卓軍を苦しめたが志し半ばで倒れる。家臣を家族のように扱ったため、孫家はもとより轟の団結力は三璃紗随一だったという。

長江の水賊討伐などで武勲を上げ、長沙の地に勢力を築いた孫家三代の始祖。
董卓軍を苦しめたが志し半ばで倒れる。
家臣を家族のように扱ったため、孫家はもとより轟の団結力は三璃紗随一だったという。













コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。