聖龍機マルスドラグーン

  • 2640
  • 0

龍機ドラグーンの追加鎧で聖龍機マルスドラグーンにしました。

過去作の龍機ドラグーンで制作予定だったマルスドラグーンを完成させました。呂布トールギスをベースにしたドラグーン本体は、もともとマルスドラグーン体型で制作していたため、バランスは良いはず? 

過去作の龍機ドラグーンで制作予定だったマルスドラグーンを完成させました。
呂布トールギスをベースにしたドラグーン本体は、もともとマルスドラグーン体型で制作していたため、バランスは良いはず?

 
聖鎧(マルスギア)の接続は胸部のみネオジム磁石を使用しています。ヘッドギアとなる耳飾り?部分は角に接続するハチマキ方式が気に入らず、ハチマキから切断し胸鎧の上側に取り付けました。可動自体は少ないので違和感はそんなに無いかと思います。 

聖鎧(マルスギア)の接続は胸部のみネオジム磁石を使用しています。
ヘッドギアとなる耳飾り?部分は角に接続するハチマキ方式が気に入らず、ハチマキから切断し胸鎧の上側に取り付けました。
可動自体は少ないので違和感はそんなに無いかと思います。

 
龍機ドラグーンが、龍機ドラゴパルサーに搭載された聖鎧(マルスギア)を装着した真の姿。聖龍機と白金のハルバードが、雷龍大系(サンダーシステム)最終兵器 聖龍巨神ドラグーンパレスを起動し、コアユニットとなる。

龍機ドラグーンが、龍機ドラゴパルサーに搭載された聖鎧(マルスギア)を装着した真の姿。
聖龍機と白金のハルバードが、雷龍大系(サンダーシステム)最終兵器 聖龍巨神ドラグーンパレスを起動し、コアユニットとなる。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…