変革騎士(イノベイトナイト)エクシア

  • 1880
  • 0

前に作っていた騎士エクシアを創傑伝のパーツなどを使ってアップデートしたものです。

エクシアらしく剣をいっぱいもたせようとした結果、騎士剣と刀の二刀流という趣味全開の騎士(?)エクシアとなりました。

GNナイトソード。肩のマントはリペアの印象から引っ張ってきています。

GNナイトソード。

肩のマントはリペアの印象から引っ張ってきています。


足は創傑伝ダブルオーです。エクシアといえば武器の投擲というイメージがあるので背中にクナイを装備しています。

足は創傑伝ダブルオーです。

エクシアといえば武器の投擲というイメージがあるので背中にクナイを装備しています。


GNサムライソード。メタリック色の塗装は大体ガンダムマーカーです。

GNサムライソード。

メタリック色の塗装は大体ガンダムマーカーです。


トランザムライザーソード的な。しかし、重すぎてまともに構えられないという...。

トランザムライザーソード的な。

しかし、重すぎてまともに構えられないという...。


あんまり制作途中の写真が残っていませんでした。以前の騎士エクシアから肩の接続と下半身を改修しています。

あんまり制作途中の写真が残っていませんでした。

以前の騎士エクシアから肩の接続と下半身を改修しています。


バックショット。騎士?と思ってしまいそうな背中ですね😅

バックショット。

騎士?と思ってしまいそうな背中ですね😅




コメント

9
運命大将軍 雷公天鎧(デスティニーダイショウグン ライコウテンガイ)

運命大将軍 雷公天鎧(デスティニーダイショウグン ライコウテ…

以前作った運命大将軍用の追加装備を制作しました。噂のゼウスシ…

9
新凰頑駄無(シンオウガンダム)

新凰頑駄無(シンオウガンダム)

新凰頑駄無を近代キットを使い近代体型に改造しました。

9
新世鳳凰頑駄無(シンセイホウオウガンダム)

新世鳳凰頑駄無(シンセイホウオウガンダム)

天の鎧を授かり「頑駄無」の名を背負う事を決意した號武者號斗丸…

9
ガンダムトウカイテイオー

ガンダムトウカイテイオー

無敵のテイオー伝説ついに幕開けです。 ウマSDガンダムのタグ…