夏侯惇ギロス

  • 1188
  • 0

夏侯惇ギロスを体型を改修し制作しました。

前作、張郃ザクIIIに続き夏侯惇の改修です。機駕五将は並べて見ると張遼ゲルググを除き寸胴体型が多く、特に夏侯兄弟は足の細さのせいか、他のキットより背が低い部類かと思います。張遼が頭身バランスいいだけかもしれませんがw

前作、張郃ザクIIIに続き夏侯惇の改修です。
機駕五将は並べて見ると張遼ゲルググを除き寸胴体型が多く、特に夏侯兄弟は足の細さのせいか、他のキットより背が低い部類かと思います。
張遼が頭身バランスいいだけかもしれませんがw


無加工惇← →加工惇兜と肩が大きいため無改修では子供のような体型に見えます。脚部延長に合わせてマントを追加しました。

無加工惇← →加工惇
兜と肩が大きいため無改修では子供のような体型に見えます。
脚部延長に合わせてマントを追加しました。


武器も無改修では大きすぎに感じますが、夏侯惇は脚延長するだけで武器に負けないバランスになったかと。張遼の体型に合わせた機駕五将アップデートも残すは夏侯淵となりました。

武器も無改修では大きすぎに感じますが、夏侯惇は脚延長するだけで武器に負けないバランスになったかと。
張遼の体型に合わせた機駕五将アップデートも残すは夏侯淵となりました。


機駕五将の筆頭大将軍で、曹操の右腕と称される隻眼の将。曹操旗揚げからの最古参で、その武名は弟の夏侯淵と共に三璃紗に轟く。巨大な剛剣 蛇骨剛剣を鞭のように振るい、蛇流絞斬を繰り出す。

機駕五将の筆頭大将軍で、曹操の右腕と称される隻眼の将。
曹操旗揚げからの最古参で、その武名は弟の夏侯淵と共に三璃紗に轟く。
巨大な剛剣 蛇骨剛剣を鞭のように振るい、蛇流絞斬を繰り出す。














コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。