龍賢劉備ユニコーンガンダム

  • 352
  • 0

ご覧いただきありがとうございます!

龍賢劉備ユニコーンガンダムを子供と一緒に作りました!

子供がSDワールドヒーローズにハマっていて、劉備ユニコーンが作りたいとせがまれ、ネットで購入しました。今はホビー関連は店頭での購入が難しいので😭、ネットの力に頼りました。初めてこのシリーズを作りましたが、とてもかっこいいですね!ガンダムマーカーエアブラシで、ゴールドとレッドゴールドをランナー塗装してから、子供と一緒に組み立てました。ほとんど自分が作りましたが😓

子供がSDワールドヒーローズにハマっていて、劉備ユニコーンが作りたいとせがまれ、ネットで購入しました。

今はホビー関連は店頭での購入が難しいので😭、ネットの力に頼りました。

初めてこのシリーズを作りましたが、とてもかっこいいですね!

ガンダムマーカーエアブラシで、ゴールドとレッドゴールドをランナー塗装してから、子供と一緒に組み立てました。ほとんど自分が作りましたが😓

ゴールド部分を塗装したのみですが、完成したものを見た子供は「かっこいいー!!」と歓声をあげてました!確かにかっこえーです!満足してもらえてよかった😊前回のトーリスリッターから空いてしまってますが、今取り掛かってるものが全く終わりそうになかったので息抜きにアップしました。

ゴールド部分を塗装したのみですが、完成したものを見た子供は「かっこいいー!!」と歓声をあげてました!確かにかっこえーです!満足してもらえてよかった😊

前回のトーリスリッターから空いてしまってますが、今取り掛かってるものが全く終わりそうになかったので息抜きにアップしました。

これに取り掛かって2ヶ月経ってしまいました‥。完成はいつになるのか‥。 最後までご覧頂きありがとうございました!

これに取り掛かって2ヶ月経ってしまいました‥。完成はいつになるのか‥。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

17
陸戦ガンダム試作玖拾参式

陸戦ガンダム試作玖拾参式

ご覧頂きありがとうございます!フルアーマーガンダムに沢山のい…

10
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

約1年ぶりの完成品投稿になります!ご覧頂きありがとうございま…

12
ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

冬休み中に子供からせがまれて一緒に作った簡単ジオラマに、昨年…

15
ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ご覧頂きありがとうございます! 6月に完成させてましたが、ク…