SDW HEROES エドワードセカンドV

  • 912
  • 0

エドワードセカンドVをお手軽部分塗装で作成しました!

今回も制作途中については制作ストーリーをご参照ください🙂

2021/08/16
メイン写真を縦長に修正

正面あまり見えないので、腕とスネの肉抜きを練習がてら埋めています。埋めた後の処理が難しい…それ以外は特にいじっていません。目は自作です。

正面
あまり見えないので、腕とスネの肉抜きを練習がてら埋めています。
埋めた後の処理が難しい…

それ以外は特にいじっていません。
目は自作です。

背面特にいじっていませんといいつつ、ブラストフィーバーの基部を切り離していました💦アニメだと撃つ時以外、付いてなかったので。前から見てもスッキリ✨

背面
特にいじっていませんといいつつ、ブラストフィーバーの基部を切り離していました💦
アニメだと撃つ時以外、付いてなかったので。

前から見てもスッキリ✨

流し目視点が変えられると幅が広がるのがSDの良いところですね(´ω`)

流し目
視点が変えられると幅が広がるのがSDの良いところですね(´ω`)

ブラストフィーバー切り離した基部と大砲を取り付け!マスクも塗装すると印象が変わりますね✨

ブラストフィーバー
切り離した基部と大砲を取り付け!
マスクも塗装すると印象が変わりますね✨

基部はヒンジ型の可動を仕込んだので折りたたむこともできます。

基部はヒンジ型の可動を仕込んだので折りたたむこともできます。

布が逆立つけど…塗装は成型色を活かしつつ水性ホビーカラーとシタデルで部分塗装しています白▶ホワイト黒▶ジャーマングレー赤▶モンザレッド青▶インディブルー茶▶マホガニー金▶シタデル リトリビューターアーマーこう書くと結構つかってるな…( ˇωˇ )筆塗り楽しくなってきました…!次はベンジャミンかな

布が逆立つけど…

塗装は成型色を活かしつつ水性ホビーカラーとシタデルで部分塗装しています
白▶ホワイト
黒▶ジャーマングレー
赤▶モンザレッド
青▶インディブルー
茶▶マホガニー
金▶シタデル リトリビューターアーマー

こう書くと結構つかってるな…( ˇωˇ )
筆塗り楽しくなってきました…!

次はベンジャミンかな

忘れてたんじゃねーの?じゃねーの顔をアップするの忘れてました💦といいつつ、あんまりじゃねーの感が出てない…( ˇωˇ )そのうち撮り直すかも。

忘れてたんじゃねーの?
じゃねーの顔をアップするの忘れてました💦
といいつつ、あんまりじゃねーの感が出てない…( ˇωˇ )
そのうち撮り直すかも。

部分塗装&つや消しのカンタン仕上げ

コメント

シンガさんがお薦めする作品

頑駄無永駆赦明王 (ガンダムエクシアミョウオウ)

6
SDW HEROES  アルセーヌガンダムX

SDW HEROES アルセーヌガンダムX

アルセーヌガンダムXをお手軽部分塗装で作成しました! お手軽…

9
SDW 三国創傑伝  劉備ユニコーンガンダム

SDW 三国創傑伝 劉備ユニコーンガンダム

劉備ユニコーンガンダムをお手軽部分塗装で作成しました! 初三…

5
SDW HEROES  曹操ウイングガンダム 倚聖の装

SDW HEROES 曹操ウイングガンダム 倚聖の装

曹操ウイングガンダム – 倚聖の装 –…

7
SDW HEROES ベンジャミンV2ガンダム

SDW HEROES ベンジャミンV2ガンダム

ベンジャミンV2ガンダムをお手軽部分とそうで作成しました! …