SDW HEROES ベンジャミンV2ガンダム

  • 1584
  • 0

ベンジャミンV2ガンダムをお手軽部分とそうで作成しました!

今回も制作途中については制作ストーリーをご参照ください

結構前にできていたのですが、なかなか写真が取れず今になってしまった…

正面エドワードに引き続き、塗分けが大変でしたが楽しかったです!サイドスカートが上手くいったのでお気に入り🙂例のごとく、目は自作です。

正面

エドワードに引き続き、塗分けが大変でしたが楽しかったです!
サイドスカートが上手くいったのでお気に入り🙂

例のごとく、目は自作です。

背面ヒーローズの黒の成型色と、ジャーマングレーが近くていい感じです✨真後ろのスカートは成型色金をジャーマングレーで塗っています。サイドスカートは成型色黒につや消ししています。

背面

ヒーローズの黒の成型色と、ジャーマングレーが近くていい感じです✨
真後ろのスカートは成型色金をジャーマングレーで塗っています。
サイドスカートは成型色黒につや消ししています。

ジャイアントアンカーこちらはつや消しして、そのほかの色を塗っています。黒鉄色がアンカー感あってお気に入りです。目は怒り目。コピー用紙に印刷したため、UVライトを当てたらめちゃくちゃいい感じに光ってくれました(笑)

ジャイアントアンカー

こちらはつや消しして、そのほかの色を塗っています。
黒鉄色がアンカー感あってお気に入りです。

目は怒り目。
コピー用紙に印刷したため、UVライトを当てたらめちゃくちゃいい感じに光ってくれました(笑)

ドゥワーッハッハッー!ニコニコ目を作ってみました。カッコいいガンダムにニコニコ目いる…?派でしたが、考えを改めました…( ˘ω˘)SDガンダムのニコニコ目…良い…

ドゥワーッハッハッー!

ニコニコ目を作ってみました。
カッコいいガンダムにニコニコ目いる…?派でしたが、考えを改めました…( ˘ω˘)

SDガンダムのニコニコ目…良い…

流し目メイン画面の元画像です。右向き目もいい感じでお気に入りの写真です!

流し目

メイン画面の元画像です。
右向き目もいい感じでお気に入りの写真です!

ベンジャミン海賊団最初はスルーしようかなと思っていた海賊組ですが、手に取ると想像以上にかっこよくてお気に入りになりました!次回は曹操の倚聖の装かな?蒼翔記で曹操が好きになり、さらに武者化で楽しみ!

ベンジャミン海賊団

最初はスルーしようかなと思っていた海賊組ですが、手に取ると想像以上にかっこよくてお気に入りになりました!

次回は曹操の倚聖の装かな?
蒼翔記で曹操が好きになり、さらに武者化で楽しみ!

部分塗装&つや消しのカンタン仕上げ

コメント

シンガさんがお薦めする作品

頑駄無永駆赦明王 (ガンダムエクシアミョウオウ)

6
SDW HEROES  アルセーヌガンダムX

SDW HEROES アルセーヌガンダムX

アルセーヌガンダムXをお手軽部分塗装で作成しました! お手軽…

9
SDW 三国創傑伝  劉備ユニコーンガンダム

SDW 三国創傑伝 劉備ユニコーンガンダム

劉備ユニコーンガンダムをお手軽部分塗装で作成しました! 初三…

5
SDW HEROES  曹操ウイングガンダム 倚聖の装

SDW HEROES 曹操ウイングガンダム 倚聖の装

曹操ウイングガンダム – 倚聖の装 –…

9
SDW HEROES 佐助デルタガンダム

SDW HEROES 佐助デルタガンダム

佐助デルタガンダムをお手軽部分塗装で作成しました! 今回も制…