源義経 リ・ガズィ

  • 2608
  • 0

『源義経 リ・ガズィ』

SDガンダムワールドヒーローズに登場しそうなキャラを予想する

#SDWH登場キャラ大予想 

の一作として、作りました!!!
■モチーフ:源義経
■コンセプト:今まで源平キャラっていなかったよな、と思い立ち挑戦。
そのうち弁慶も作りたいですね♪♪
キット解説はツリーにて。
#SDWH登場キャラ大予想
#SD連合兵庫支部

【牛若丸モード】騎士ガンダムのマントをグラデ塗装で布として作りました。

【牛若丸モード】

騎士ガンダムのマントをグラデ塗装で布として作りました。

笛も吹きます。可動いじってるのですらっと立つこともできます。

笛も吹きます。

可動いじってるのですらっと立つこともできます。

甲冑【大鎧モード】平安時代の甲冑、大鎧のために武者頑駄無の鎧を削りました。腰と頭には信長エピオンを使用しています。

甲冑【大鎧モード】

平安時代の甲冑、大鎧のために武者頑駄無の鎧を削りました。

腰と頭には信長エピオンを使用しています。

【夜蝶モード】司馬懿デスティニーの翼をグラデ塗装しました。

【夜蝶モード】

司馬懿デスティニーの翼をグラデ塗装しました。

貂蝉クシャトリヤをベースに。號斗丸の腕、アカツキの足、武者頑駄無の腰と肩。胸はパテで型取りました。 

貂蝉クシャトリヤをベースに。

號斗丸の腕、アカツキの足、武者頑駄無の腰と肩。

胸はパテで型取りました。

 

神キット、信長エピオン発売。彼の腰パーツが腰サイドと、頭サイドに生かされています。腰サイドパーツは可動させることで踏ん張り時にも逃がせるように、なっています。

神キット、信長エピオン発売。

彼の腰パーツが腰サイドと、頭サイドに生かされています。

腰サイドパーツは可動させることで踏ん張り時にも逃がせるように、なっています。

サフ。ようやく全体像が見えてきました。

サフ。ようやく全体像が見えてきました。

3〜4体同時進行でえぐかったですが、やりがいありました。笑

3〜4体同時進行でえぐかったですが、やりがいありました。笑

『源義経 リ・ガズィ』 SDガンダムワールドヒーローズに登場しそうなキャラを予想する #SDWH登場キャラ大予想 の一作として、作りました!!! ■モチーフ:源義経 ■コンセプト:今まで源平キャラっていなかったよな、と思い立ち挑戦。 そのうち弁慶も作りたいですね♪♪ #SDWH登場キャラ大予想

コメント

@tomoyatatemitiさんがお薦めする作品

ジオダンテ

上弦の肆・半天狗 憎珀天 頑駄無

柱合会議

2024年最新作
9
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

SDガンダムワールドヒーローズ、78代目武者頑駄無を塗装しま…

9
SDCS F9ノ1改

SDCS F9ノ1改

SDCS F9ノ1改できました!! とりあえずゴールド部を塗…

9
MGSDバルバトス

MGSDバルバトス

MGSDバルバトス、できました!!ゴールドとメタリックレッド…

9
緋騎士ベルガバルス

緋騎士ベルガバルス

ベルガバルスの騎士化です。 三国伝ギロスをベースにカードダス…