上弦の陸・獪岳 頑駄無

  • 4848
  • 0

18作目は!!

上弦の陸・獪岳 頑駄無
です!!

武者頑駄無と飛駆鳥をベース。
股関節にはSMKフレームを採用し、目はしゃばろアイで鋭い眼光を再現しています。
ベースは作ってたとはいえ、実質3日で作りましたw

悟空インパルスの手をアクセントにしました♪♪

#鬼滅のSD

頭と胴は飛駆鳥、手足は騎士と武者です。肩アーマーはバーサルと曹丕、創傑アルトロンで構成しています。

頭と胴は飛駆鳥、手足は騎士と武者です。

肩アーマーはバーサルと曹丕、創傑アルトロンで構成しています。

バックショット。悟空インパルスの手をアクセントにしました。

バックショット。

悟空インパルスの手をアクセントにしました。

肩アーマーに爪を装備できます。ハッタリは効かせられたと思います。

肩アーマーに爪を装備できます。

ハッタリは効かせられたと思います。

別企画の製作、腸炎などで時間のない状況でしたが、なんとか今月も間に合いましたw

別企画の製作、腸炎などで時間のない状況でしたが、なんとか今月も間に合いましたw

ベース。股関節にSMKフレームを採用。割とガチで3日前はこの状況でした。笑

ベース。

股関節にSMKフレームを採用。割とガチで3日前はこの状況でした。笑

顔。一番顔作りに苦労しました。創傑シナンジュ、ダブルオー、アルテミー、三国ゴッド、悟空インパルスを使ってます。目はしゃばろアイを使うことで鋭い眼光を再現しています。上弦、陸、の文字は手書きです。

顔。
一番顔作りに苦労しました。
創傑シナンジュ、ダブルオー、アルテミー、三国ゴッド、悟空インパルスを使ってます。
目はしゃばろアイを使うことで鋭い眼光を再現しています。
上弦、陸、の文字は手書きです。

股関節はSMKフレームを使わせていただいてます。腰サイドアーマーは背面アーマーと、ボールデンで可動できるようにしてます。直立時、しゃがみ時で干渉しないようにしています。

股関節はSMKフレームを使わせていただいてます。
腰サイドアーマーは背面アーマーと、ボールデンで可動できるようにしてます。
直立時、しゃがみ時で干渉しないようにしています。

無事、間に合ってよかったです♪

無事、間に合ってよかったです♪

18作目は!! 上弦の陸・獪岳 頑駄無 です!! 武者頑駄無と飛駆鳥をベース。 股関節にはSMKフレームを採用し、目はしゃばろアイで鋭い眼光を再現しています。#鬼滅のSD

コメント

@tomoyatatemitiさんがお薦めする作品

ジオダンテ

上弦の肆・半天狗 憎珀天 頑駄無

柱合会議

9
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

SDガンダムワールドヒーローズ、78代目武者頑駄無を塗装しま…

9
SDCS F9ノ1改

SDCS F9ノ1改

SDCS F9ノ1改できました!! とりあえずゴールド部を塗…

9
MGSDバルバトス

MGSDバルバトス

MGSDバルバトス、できました!!ゴールドとメタリックレッド…

9
緋騎士ベルガバルス

緋騎士ベルガバルス

ベルガバルスの騎士化です。 三国伝ギロスをベースにカードダス…