高機動型ジム

  • 769
  • 0

クロスシルエットのコンペに参加するため、ガンダムをいじってオリジナルのジムを作ってみました。

変更点は、

①ガンダムの背部にEZ- SRのバックパックを装着

②肩をジャンクパーツで部品追加

③腕にEZ- SRの腕部部品を追加

④ビームサーベルを腰に懸架できる様にEZ- SRから、部品追加

⑤HGジムの腰関節をクロスシルエットと切り貼りして、HGジムの腰パーツをそのまま使える様にしています。

シールドの02は新生ガンスタさんに投稿が2つ目なので02にしています。顔はシールの余白の緑の部品を切り貼りしてます。時間切れで、少しいい加減になってます(−_−;)
シールドの02は新生ガンスタさんに投稿が2つ目なので02にしています。

顔はシールの余白の緑の部品を切り貼りしてます。
時間切れで、少しいい加減になってます(−_−;)
EZ- SRのバックパックの下部分は切断して使用しています。
EZ- SRのバックパックの下部分は切断して使用しています。
バックパックを外すとノーマルジムとあんまり変わらないですね
バックパックを外すとノーマルジムとあんまり変わらないですね
EZ- SRのバックパックをそのまま使ってるので、両肩キャノンにも当然変更できます。
EZ- SRのバックパックをそのまま使ってるので、
両肩キャノンにも当然変更できます。
今回、足をCSフレームで作ってます。(高機動型なので、足が長い方がそれっぽいかと思いまして...)以前作った[旧ザク](https://gumpla.jp/other/29874)と比べると頭半分くらい大きくなってます。
今回、足をCSフレームで作ってます。
(高機動型なので、足が長い方がそれっぽいかと思いまして...)

以前作った[旧ザク](https://gumpla.jp/other/29874)と比べると頭半分くらい大きくなってます。
そして余ったガンダムヘッド...次のクロスシルエットはこれをいじって投稿してみます!
そして余ったガンダムヘッド...

次のクロスシルエットはこれをいじって投稿してみます!

クロスシルエットのガンダムをいじって、オリジナルのジムを作りました。( ̄▽ ̄)

コメント

@sawamurawayaさんがお薦めする作品

ガンダムエアリアル改修型(小説版)

ジオンチーム
7
ギャンクリーガー(ニムバス専用機)

ギャンクリーガー(ニムバス専用機)

かなり前に購入して、胴体部を長くして後は塗装するだけって所で…

ジオンチーム
6
グラブロ

グラブロ

旧キットのグラブロを作成しました! かなり昔に買って、素組み…

連邦チーム
8
サラミス

サラミス

前にガンダムベース福岡に行ってそのままだったのでフェスに合わ…

9
ガンタンク

ガンタンク

ガンダムとガンキャノンを作成していたので、V作戦の3機を揃え…