地上最強編 赤龍ガンダム

  • 536
  • 1

初投稿です!

赤龍ガンダムです。塗装など初めての事ばかりでしたが、思ったよりうまくできて満足しています。

フロントスカートはまだまだ削りが足りなかったかな‥

塗装はミスターカラーのレッドベースで、脚と腕は暗めの色にしてみました。ゴールドはラフゴールドを使用、しっとりできてお気に入りです。槍は残りのフレームを使って少し延長しました。

塗装はミスターカラーのレッドベースで、脚と腕は暗めの色にしてみました。ゴールドはラフゴールドを使用、しっとりできてお気に入りです。

槍は残りのフレームを使って少し延長しました。

個人的にアップが好きですね。瞳はゴット丸のをいただきましたが、右向きしかありませんでした‥‥

個人的にアップが好きですね。

瞳はゴット丸のをいただきましたが、右向きしかありませんでした‥‥

紅武者アメージングをベースに鎧を貼り付けました。ちなみに兜は着脱可能です。ご覧いただきありがとうございました。まだまだ改善点がありますが、次の制作も頑張ります。  

紅武者アメージングをベースに鎧を貼り付けました。

ちなみに兜は着脱可能です。

ご覧いただきありがとうございました。まだまだ改善点がありますが、次の制作も頑張ります。

 

 

コメント

  1. フォローありがとうございます✨
    初めてのプラモはBB戦士F91でした。
    武者シリーズもかなり作りましたが兄弟とのチャンバラの末にほとんどが逝きました。
    赤龍も当然作りましたが!狙いはなかのレッドウォーリアでしたが(笑)

    よろしくおねがいします。

2024年最新作
9
スペリオルドラゴン亜型

スペリオルドラゴン亜型

こんにちは。今回はスペリオルドラゴン亜型です。 悪のスペリオ…

9
HGキュベレイ

HGキュベレイ

こんにちは。 今回はHGキュベレイをカスタム、塗装してみまし…

9
レジェンドBB二代目頑駄無大将軍

レジェンドBB二代目頑駄無大将軍

こんにちは。 今回はレジェンドBB二代目頑駄無大将軍です。 …

9
レジェンドBB武者飛駆鳥 超鋼Ver.

レジェンドBB武者飛駆鳥 超鋼Ver.

レジェンドBBの七人の超将軍編武者飛駆鳥(ビクトリー)超鋼V…