饕餮バルバタウロス

  • 2576
  • 1

SDGWヒーローズのオリジナル、窮奇ストライクフリーダムと同等の存在として、饕餮をバルバタウロスで制作しました。

ヒーローズ制作はアレンジはあれど初の完全オリジナルで制作しました。窮奇が四凶の一人のため、同じ存在の饕餮をバルバタウロスに設定し形にしてみました。

ヒーローズ制作はアレンジはあれど初の完全オリジナルで制作しました。
窮奇が四凶の一人のため、同じ存在の饕餮をバルバタウロスに設定し形にしてみました。

バルバタウロスが公開された当初、過去作の馬超を使用してダークマスク版として制作に着手していました。後に新商品Aが窮奇だったため、デザインを再構築しました。

バルバタウロスが公開された当初、過去作の馬超を使用してダークマスク版として制作に着手していました。
後に新商品Aが窮奇だったため、デザインを再構築しました。

武器は周瑜ヒャクシキの白爪弓を使用。今回はCSフレーム等未使用で武器も巨大なため、ポージング写真の決まらないブンドド未推奨制作ですw

武器は周瑜ヒャクシキの白爪弓を使用。
今回はCSフレーム等未使用で武器も巨大なため、ポージング写真の決まらないブンドド未推奨制作ですw

未使用時の武器は後脚部に懸架可能。なお後半身はLGBB騎士ガンダムのパーツをSDヒーローズに合わせ改修しました。

未使用時の武器は後脚部に懸架可能。
なお後半身はLGBB騎士ガンダムのパーツをSDヒーローズに合わせ改修しました。

人頭牛(羊)体、曲がった角と云われる饕餮ですが、カラーリングもデザインも役に合う機体だと思います。渾沌、檮杌も制作予定ですが、三国伝と違い合体しません。

人頭牛(羊)体、曲がった角と云われる饕餮ですが、カラーリングもデザインも役に合う機体だと思います。
渾沌、檮杌も制作予定ですが、三国伝と違い合体しません。

三蔵や窮奇と同じ星出身で、窮奇と同じように悪意を持つ存在。窮奇と違い表だった動きはないため謎に包まれている。

三蔵や窮奇と同じ星出身で、窮奇と同じように悪意を持つ存在。
窮奇と違い表だった動きはないため謎に包まれている。

コメント

  1. kuro21 8か月前

    バルバタウロスのあの複雑なキットをSDに落とし込むとか無理だと思っていましたが、素晴らしい作品だと思います。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。