武者種斗来空(ムシャストライク)

  • 2600
  • 2

武者種斗来空(ムシャストライク)です。

武者頑駄無、荀彧ストライクノワール、陸遜ゼータプラス、徳川家康頑駄無、武者飛駆鳥、飛駆鳥大将軍、EXスタンダードストライク、その他ジャンク色々使ってます。

ポイントは、陸遜の兜。ゼータプラスなのにかなりストライクっぽくなります。武者ストライク作りたくなったらぜひお試し下さい。

素トライク。角は荀彧の角を基部に飛駆鳥の角をゴリゴリ削ったものを取り付けてます。

素トライク。

角は荀彧の角を基部に飛駆鳥の角をゴリゴリ削ったものを取り付けてます。

エールストライクこと、駆炎の備え(カエンノソナエ)。無理に羽根を付けず、武者っぽい要素を追加しました。槍、刀、弓、大袖で鎌倉武士っぽい感じになりました。

エールストライクこと、駆炎の備え(カエンノソナエ)。

無理に羽根を付けず、武者っぽい要素を追加しました。

槍、刀、弓、大袖で鎌倉武士っぽい感じになりました。

ソードストライクこと、斬霞の備え(ザンカノソナエ)。肩は飛駆鳥大将軍の光の鎧。何かに使えるかと思い改造していたものを流用。剣も使おうかと思ったのですが勿体ないし、デカいので旧飛駆鳥大将軍のものを使用。色々削いだり埋めたりしました。

ソードストライクこと、斬霞の備え(ザンカノソナエ)。

肩は飛駆鳥大将軍の光の鎧。何かに使えるかと思い改造していたものを流用。剣も使おうかと思ったのですが勿体ないし、デカいので旧飛駆鳥大将軍のものを使用。色々削いだり埋めたりしました。

ランチャーストライクこと、砲力の備え(ホウリキノソナエ)。黄忠ガンダムの龍身鎧と種子島雷威銃を組み合わせてアグニとしました。あと、細々と周瑜のパーツとか。

ランチャーストライクこと、砲力の備え(ホウリキノソナエ)。

黄忠ガンダムの龍身鎧と種子島雷威銃を組み合わせてアグニとしました。あと、細々と周瑜のパーツとか。

パーフェクトストライクというかスーパーストライクこと、三位一体の備え(サンミイッタイノソナエ)。真・周瑜の追加パーツをとりつけています。肩のジュエルシールとプリズムシール、羽根を付けないことで大将軍とまではいかない豪華さを演出。かなり良い感じになったのではと自負しております。

パーフェクトストライクというかスーパーストライクこと、三位一体の備え(サンミイッタイノソナエ)。

真・周瑜の追加パーツをとりつけています。

肩のジュエルシールとプリズムシール、羽根を付けないことで大将軍とまではいかない豪華さを演出。
かなり良い感じになったのではと自負しております。

かつて陸遜まんまだった頃の兜。素体はほぼほぼ完成していますね。

かつて陸遜まんまだった頃の兜。

素体はほぼほぼ完成していますね。

かつてのランチャー案。デカ過ぎですね。ソードと釣り合い取れずに止めたかと。

かつてのランチャー案。

デカ過ぎですね。ソードと釣り合い取れずに止めたかと。

初期ソード案。大袖はエールに使うので止め。突起ももっとシンプルにしたかったので削りました。

初期ソード案。

大袖はエールに使うので止め。突起ももっとシンプルにしたかったので削りました。

カッコいいプラモデルできた!!

コメント

  1. まとめあげるセンスが半端ねぇです!

9
運命大将軍 雷公天鎧(デスティニーダイショウグン ライコウテンガイ)

運命大将軍 雷公天鎧(デスティニーダイショウグン ライコウテ…

以前作った運命大将軍用の追加装備を制作しました。噂のゼウスシ…

9
新凰頑駄無(シンオウガンダム)

新凰頑駄無(シンオウガンダム)

新凰頑駄無を近代キットを使い近代体型に改造しました。

9
新世鳳凰頑駄無(シンセイホウオウガンダム)

新世鳳凰頑駄無(シンセイホウオウガンダム)

天の鎧を授かり「頑駄無」の名を背負う事を決意した號武者號斗丸…

9
ガンダムトウカイテイオー

ガンダムトウカイテイオー

無敵のテイオー伝説ついに幕開けです。 ウマSDガンダムのタグ…