SDCS シスクード(ティターンズカラー)

  • 2672
  • 0

シスクードのティターンズカラーを作りました。今回は難しいことはせずアンテナのシャープ化、部分塗装、マークとナンバーのデカール、つや消しで仕上げました。

正面ところでなぜ「02」のデカールを貼ったかと言うと、プロジェクトセイレーネの3機体の内、「LRX-066テラ・スオーノ」をプロジェクトの1番機(01)と位置づけた場合、「LRX-077シスクード」は型式番号順的に2番機(02)になるのではないかと思ったからです。ちなみに「LRX-088デスパーダ」は3番機(03)になると思います。

正面

ところでなぜ「02」のデカールを貼ったかと言うと、プロジェクトセイレーネの3機体の内、「LRX-066テラ・スオーノ」をプロジェクトの1番機(01)と位置づけた場合、「LRX-077シスクード」は型式番号順的に2番機(02)になるのではないかと思ったからです。ちなみに「LRX-088デスパーダ」は3番機(03)になると思います。

バックバックパック作るのはちょっと大変でした(;´Д`)

バック

バックパック作るのはちょっと大変でした(;´Д`)

Iフィールド・ランチャー

Iフィールド・ランチャー

ビームサーベル

ビームサーベル

高速巡航形態この形態を再現できるとは中々気合いの入ったキットだと思います。

高速巡航形態

この形態を再現できるとは中々気合いの入ったキットだと思います。

コメント

9
ストライクF(フォルテストラ)

ストライクF(フォルテストラ)

EGストライクとHGブルデュエルのミキシングです!色はダーク…

2024年最新作
10
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブver) ユニコーンモード

ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブver) ユ…

中古で売られてたランナー状態のメッキパーツが完品、関節周りが…

7
ガンダムファラクト

ガンダムファラクト

2023年最後のガンプラ作品です。 本体色を黒にしてシックな…

5
イフリート・ナハト

イフリート・ナハト

本体メイン色はそのまま、関節や動力パイプ、武器を中心に塗装し…