• 56
  • 8

なんとなく ビルドダイバーのあの方を作ってみました。

身体に使えるキットは何か・・何かないのか!?

コメント

  1. ユウ 2年前

    ロンメル大佐だ!いや、可愛な~

  2. 2年前

    コメント失礼致します。胴体の案ですが、シルバニアファミリー系をおゆまる複製したらそれっぽいものが出来るのではと思います。

    • streifen 2年前

      コメントありがとうございます
      シルバニアファミリーとはw休日にサイズ確めてきます

  3. AAA 2年前

    あ、貴方はキャプ…ロンメル大佐!

    さすがにオコジョの素体は…フルスクラッチするか、バクゥのヘッドと差し替えるネタ枠しか思いつかないですね。

    • streifen 2年前

      フルスクラッチでもアップして良いものなのか・・悩み中です
      バクゥは入手出来たら試してみます

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。