• 248
  • 5

余っていたメイのパーツがもったいなかったので、こんなものを作成

各社のパテや造型粘土の実験台

 

大佐は相変わらず研磨中~

コメント

  1. ユウ 2年前

    お!大分形になってきましたね♪ロンメル大佐の隣には某魔法使いが……wwこちらも形になってきてますね♪フリルの部分とかムズそう。どちらも完成が楽しみです!

    • streifen 2年前

      大佐はだいたい完成になってますので、何かのMSと合わせてアップしますね~w
      魔法使いはここからばらしてパーツの調整するので夏くらいの完成を目指します

  2. gtarou 2年前

    大佐は劇中と同じく?もふもふ仕様っ?(笑)

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。