• 400
  • 4

 手持ちのキットをそれっぽく組み合わせたら30MS的な感じに出来るんちゃうのか

ヨーシなんか見えてきた これがMS少女てやつか?

コメント

  1. gtarou 2年前

    自分的にはナミさんのボディラインは他のキットと比べても抜きに出ていると考えられますので完成が楽しみです(笑)

    • gtarouさんのように、削除を恐れないどエッチなプラモにしてやろうと思います。こいよ運営。みたいな。

      うそです。削除こわいので無難なかんじにします。

  2. TOMSIM 2年前

    あ、前回のDVナミさんに引き続きナミさんベースですね。なんかヤバそうなスタイルになりそうですが、大丈夫なんでしょうか?w

    • バンダイの女子ガンプラはナミさんとフミナしか作ってないのですがフミナの方は上級者向け過ぎるので、加工の容易なナミさんベースで今後もやってきます。
      コロナ禍を頭から喰うような、喝の入ったガンダムに仕上げる予定です。たぶん大丈夫です。

神永新二さんがお薦めする作品

PGトランザムライザー

3
MGゲルググ

MGゲルググ

ゲルググは旧MGが1番好きなんすよ

4
旧ザク

旧ザク

旧MGザクってもう再販されないんスかね  

2
フルメカニクス ガンダムエアリアル 規制対応版

フルメカニクス ガンダムエアリアル 規制対応版

またまた削除されてしまったので、ガンスタ基準対応バージョンに…

5
マーキュリーVSガンボルバぁ

マーキュリーVSガンボルバぁ

テスト投稿