fen
  • 144
  • 11

関門トンネルを抜けるとそこは本州だった。

さあ帰ろう!

これからが長い道のり。

まずは腹ごしらえ。前日にも寄った道の駅豊北で奮発して刺身定食です。

うまい‼️うますぎる‼️十万石饅頭‼️

知っている人いるのか❓知らない人はネットで。

そしてついに角島に到着〜。

角島は日本の名所によくあがるくらい綺麗な海で有名なところ。

人口は726人で2000年に角島大橋が完成。北西には角島灯台があり島のシンボルとなっています。

ん❓なんかガンプラに関係ないよね❓

ええ。関係ありません。

だって、寂しがり屋さんなんだもん。しょうがないじゃないか‼️

もうネタがありません。

ガンプラ写真のっければ自分の日記がわりにしてもいいと思っている人がここにいます。‼️😁👍

長々と読んで下さった方、GUNSTA さん、ごめんなさい。反省しています。🤪🙏

また、書いてもいいかな❓😎

(コイツ反省してないな)

 

コメント

  1. ape100 2年前

    これはみんなでやったらいろいろな景色とガンプラが観れますねー。😄

    • fen 2年前

      みんなでやろう〜😁👍
      やってみて思ったけど結構面白い。
      構図とかいろいろやってみたらいつもの写真より面白いのが撮れたりするんだよね❗️
      騙されたと思ってやってみると良い❗️

  2. 長旅お疲れ様です😊
    RGνガンダム(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
    こんなガンスタ投稿もありだと思う🤤
    なんてったって自分も寂しがり屋だから🤣🤣🤣

    • fen 2年前

      TwitterでGUNSTA がリツイートのコメントで「ガンプラと旅するの好き」って書いてくれたので公認と言うことだと判断❗️
      続行します。😁👍🎉

  3. また書いて欲しいです!角島と言うことは九州への旅行ですね♪良いなぁ~九州wwららぽーとのガンダムベースにも行くのかな?

    • fen 2年前

      実はもう行ってきました〜。帰りなんですよ〜😁✌️
      限定のRGνガンダムもちゃっかり買って来ちゃった🥰👍
      大事に抱きしめて寝ます。😍
      箱が潰れませんように🙏

      • そうなんですね♪良いなぁ~RGνガンダムロングレンジフィンファンネル装備、ワイも欲しい!抱き締めて寝たんですねww意外と可愛らしい1面もあるんですね♪

  4. fenさん、気を付けて帰ってきてねー❗️😊

5
アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

ちょっと手間がかかりましたが完成しました。 『新機動戦記ガン…

5
量産型パラスアテネ

量産型パラスアテネ

カラーリングが量産型になりました。

7
「黒いガンダム」

「黒いガンダム」

あまりまくってるスーパーガンダム。再度登場です。 「もういい…

9
アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト荒業第2弾‼️ 大好きな量産型ザク。