• 176
  • 13

なんとなく作ってみたくなって制作開始~

10月前には完成させたいものの・似ない・・

コメント

  1. chomu 2年前

    誰だろう オッサンはこういうの詳しくないので分かりませんけど 自分はエマ中尉のフィギュアが予約受付開始されたのでエマ中尉を作らなければという使命感が働き、制作いたしました こういうのもモチベーションにつながるものですね

    • streifen 2年前

      人がやらない事はやりたくなりますね~
      (だいたい要らない苦労することになりますが・・)
      エマ中尉にそんなドラマがあったんですね

  2. gtarou 2年前

    公式販売前に完成させることに意義あります(笑)

    • streifen 2年前

      発売前に作ったら面白いかな~と言うのが作り始めた理由ですw
      結果 わかったのが・・圧倒的な資料不足でした・・

  3. ユウ 2年前

    スレッタ・マーキュリー?ミリオネ・レンブラン?11月だからミリオネの方かな?

  4. fen 2年前

    確かにまだ分かんないけど、ワクワクするね‼️

  5. 今度は誰だろう🤔
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。