• 224
  • 15

ジャンクパーツを使って改造中~

鉄血の機体は便利♪

 

コメント

  1. エステバッ!\(^o^)/

  2. ユウ 2年前

    この状態だとガンダムXの革命軍のニュータイプ専用機に見えてきますww

  3. AAA 2年前

    鉄血…鉄血?
    某機動戦艦に出てくるネルガル重工製人型機動兵器にしか見えない。

    • streifen 2年前

      この状態でばれるとは!?
      なんとなく似ている気がしたので ミキシングしていますw

      • AAA 2年前

        頭部と、特にカラーリングが特徴的ですよね。
        劇場版仕様も期待してます。

        • streifen 2年前

          カラーはシャア専用カラーで近い感じになりましたよw
          劇場版は・・グシオンを黒くすればそれっぽくは・・

          • AAA 2年前

            脱線しますが、ビルドファイターズの漫画でHGCEストライクにEXモデルアークエンジェルを改造したアークエンジェルストライカーを装備させる改造例があったことを思い出しました。
            某機動戦艦のプラモを用意できれば同じコンセプトの改造が出来そうですね。その名も「ナデ○○ストライカー」…なんか女子サッカー日本代表みたいな名前になったな…

            • streifen 2年前

              ナタル・バジルールさんのフイギュアとセットで作ったら面白そうな作品になりそうですねw
              あの戦艦・・キットになってるかが最大の謎ですが・・・

              ストライクは簡単に入手出来るので そういう改造も面白そうですね

              • AAA 2年前

                声優繫がり、かつ艦長繋がりでそこをチョイスするとは…恐るべし。
                一応アクアマリンというメーカー製が高いけどあるみたいですよ。
                ただ、ネルガル重工製人型機動兵器のほうが最近グッスマで新発売するらしいから待ってれば出そうな気もします。

                • streifen 2年前

                  声優さんが一緒なのは最近知りましたw
                  ナ○○コのキット・・みてみたいですね

                  ネルガル製 グッスマからでるんですね!?
                  旧のキットは出来が・・・だったので期待したいです♪

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。