• 248
  • 22

出張から戻ってきたので、昨日撮影した景色に合成してみました。
オシンコシンの滝といいます。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yuubi 2年前

    ジャブローより入電
    残暑見舞い申し上げます
    発○○
    宛○○
    ってハガキ欲しい😊

    こういうの
    ベースとかで販売したら
    ツボると思うし
    送ってももらっても
    楽しいと思うんだけど😅

  2. TOMSIM 2年前

    ジュアッグw さすが私の中でのポケモン枠。和みますね。私も作ってやらないと。

  3. お豆腐 2年前

    さっきまで外で作業してて身体全体ベタベタしてましたが、この写真で癒されました✨
    涼しそうでいいですね🛳

  4. gtarou 2年前

    ape100さん>お邪魔します。
    出張よりの帰宅お疲れさまです!
    オシンコシンの滝と言いますとアイヌ語でエゾマツが群生するところの意味をもつ 知床八景で有名なところですよね?
    撮影した画像からも清涼感を感じますね♫

  5. 17hh70 2年前

    こんなにきれいな滝の写真を見せていただいて「何だかズルいぞ!」と思ってしまった私は、心が汚れているか暑さで変なのかですね。

  6. Sont@ 2年前

    本人に代わってぬいぐるみが旅行する旅行代理店って前に話題になりましたけど、それを思い出しました😄

  7. yuubi 2年前

    隊長❗️
    ついに
    ジャブローの入り口を発見しましたね‼️
    このまま突入して
    連邦をギャンっ❗️イワしましょう

  8. ape100 2年前

    早速のコメントありがとうございます😄
    滝の周りだけは涼しかったです。

  9. おかえりなさい🤗
    新しいお新香🤔
    いい所ですね😆
    ジュアッグが映てます🤤

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

MSM-03 GOGG

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。